• ベストアンサー

2月の間にやっておきたいこと

明日から2月です。 この2月の間にやっておきたいことありますか? 個人的には「2020年2月2日」「2020年2月22日」が気になっているのでタイムスタンプ的なものをどこかで入手する?という気もちがなくなはにですが、どこで手に入れるのかは、決めていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

冬から春の切り替わりの月ですね。いろいろな植物が、根付いたりする時期みたいなので新しい苗や種を庭に植えるのは忘れずにやっておきたいですね。 (あくまでそれがその植えたい植物に合っていた場合ですが。)

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2月の庭仕事、しっかりできるといいですね。

その他の回答 (5)

• unnoun
回答No.6

誕生日ですかね。

dottimiti
質問者

お礼

何とかその日まで生き延びて、その後も生きてくだささい。 お誕生月おめでとうございます。ご回答に感謝!

• keaget09
回答No.5

dottimitiさまこんにちはです。keaget09です。 2月の間にやっておきたいこと・・・・。 3月に甥っ子が高校の卒業式を迎え、卒業後は東京の大学に通うために、こっちに引っ越して来るらしいので、2月のうちにこっちのマンションとかアパ-トとかを探して、甥っ子が住める場所を探すことです。 『安普請じゃヤダ!』とかいうので、探し出すのも大変です・・・。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおお。進路お決まりになったということではないですか。おめでとうございます。 2月のうちにみつかるといいですね。

回答No.4

ええかげんダイエットを終わらせたいです 先週のインフルエンザで500g減りました あと500gです

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あと500グラム!1か月でそのくらい減れば、最適ですね。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

確定申告です。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 受付がはじまりますね。

回答No.2

失業中なので、旅行と家の大掃除。 非リアにとって、ヴァレンタインデイ🍫🤎なんて全く無縁ですから。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえずおいしいチョコレート菓子が世にあふれるという意味では、お得な季節です。