• ベストアンサー

2月の間にやっておきたいこと

明日から2月です。 この2月の間にやっておきたいことありますか? 個人的には「2020年2月2日」「2020年2月22日」が気になっているのでタイムスタンプ的なものをどこかで入手する?という気もちがなくなはにですが、どこで手に入れるのかは、決めていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

冬から春の切り替わりの月ですね。いろいろな植物が、根付いたりする時期みたいなので新しい苗や種を庭に植えるのは忘れずにやっておきたいですね。 (あくまでそれがその植えたい植物に合っていた場合ですが。)

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2月の庭仕事、しっかりできるといいですね。

その他の回答 (5)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

誕生日ですかね。

dottimiti
質問者

お礼

何とかその日まで生き延びて、その後も生きてくだささい。 お誕生月おめでとうございます。ご回答に感謝!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

dottimitiさまこんにちはです。keaget09です。 2月の間にやっておきたいこと・・・・。 3月に甥っ子が高校の卒業式を迎え、卒業後は東京の大学に通うために、こっちに引っ越して来るらしいので、2月のうちにこっちのマンションとかアパ-トとかを探して、甥っ子が住める場所を探すことです。 『安普請じゃヤダ!』とかいうので、探し出すのも大変です・・・。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおお。進路お決まりになったということではないですか。おめでとうございます。 2月のうちにみつかるといいですね。

回答No.4

ええかげんダイエットを終わらせたいです 先週のインフルエンザで500g減りました あと500gです

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あと500グラム!1か月でそのくらい減れば、最適ですね。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

確定申告です。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 受付がはじまりますね。

回答No.2

失業中なので、旅行と家の大掃除。 非リアにとって、ヴァレンタインデイ🍫🤎なんて全く無縁ですから。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえずおいしいチョコレート菓子が世にあふれるという意味では、お得な季節です。

関連するQ&A

  • タイムスタンプの使い方について

    22歳の男性です。 「タイムスタンプ」という言葉の使い方について確認したいことがあります。 タイムスタンプはデータの更新、作成が行われた日とインターネットに記されていました。自分は以下の使い方で合っていると考えているのですがどうでしょうか? A:「このファイルのタイムスタンプ教えて」 B:「2008年2月15日だよ」 他に応用的な使い方がありましたら教えてください。

  • 1月21日~31日の間に子供を産むには?

    再来年(巳年)の1月21日~31日の間に子供を産むには何月何日に子作りをすればいいのでしょうか?

  • PHPでタイムスタンプ以外の更新日を取得する方法は

    filemtimeで更新日を取得できますが、これはタイムスタンプですよね。 2038年問題を考えると、タイムスタンプを使うものは極力避けたいと思っております。 DateTimeみたいに、タイムスタンプ以外のもので、ファイルの更新日を取得できるものはありませんか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 知らない間に出来たホルダー

    Cドライブのホルダー「Windows」の下に「$NtUninstallKBxxxxx$」なるサブホルダーが知らない間に、山のように出来てます。正確に数えていないのですが、200個位あります。これは消してはいけないのでしょうか。それぞれのホルダーの下に更にホルダーがありその中にファイルが4つ入っています。200個ほどあるホルダーの下のサブホルダーの中にあるファイル名は全て同じですが、タイムスタンプは違っています。 ちなみにOSは Xp Pro です。

  • 子供が7月に生まれます

    子供が7月に生まれます 産まれてすぐ子供の手を赤く染めて 手形を残したいのですが、いいスタンプ台知りませんか? 洗ってすぐ落ちて乾けば取れにくいインクでお願いします

  • 昨年11月の中頃に食事に行った男性がいます。

    昨年11月の中頃に食事に行った男性がいます。 その日に向こうからお礼のLINEが来て私も返事をし、それ以来やり取りはありませんでした。 ところが突然先週、向こうからスタンプのみのLINEがきました。あけましておめでとう のスタンプだったので、私もスタンプのみで返事をしました。それに対し 2017年は絶対会う との返事。それに対しまた私はスタンプのみで返事。それから カウントダウン何してたの? とか どこで飲んでたの? 等のやり取りをしていて( 1日1通程です ) 1/1の夜わたしが返事をしすぐに既読が付いたのですが未だに返事がありません。 元々そんなに携帯を見ない方らしいのですが… 何を思って突然LINEしてきたのか不思議に思っているのと、本当に私と会う気があるのか… 皆さんどう思われますか?乱文すみません。

  • UNIXタイムスタンプの計算式

    UNIXタイムスタンプを計算したいのですがどのような計算式なのかわからず質問しました。 私の言っている UNIXタイムスタンプとは、1970年1月1日0時0分0秒(GMT:グリニッジ世界標準時)からの通算秒です。 エクセルでこれを自分で年月日時分秒と入力してそれらをUNIXタイムスタンプに変換するのが目的です

  • Windows10.iso 2019年10月 7G

    ディスク整理をしていたら、2019年10月のタイムスタンプのWindows10.isoという、6.95GBもあるファイルが占拠していることに気づきました。 今のパソコンはWindows10ですが、買ったのは2019年11月ですから、このファイルよりも後です。 古いパソコンからのデータ移行で、そのまま移ってきたものと思いますが、このファイルは何のためにあるのでしょうか? 消しても大丈夫ですか?

  • 3月20日~4月3日までの間に、ディズニーランドかシーに行きます。

    3月20日~4月3日までの間に、ディズニーランドかシーに行きます。 どの日が空いていると思いますか? また、ランドとシーのどちらが空いてると思いますか?(ランドで4月からアリスのイースターイベントが始まりますが、そのせいで混む可能性はありますか?) アリスのイベントが始まるということで、アリスグッは増えるのでしょうか? 至急教えてください!お願いします!!!

  • ある予備校に3月3日に4月~12月までの授業料と入学金合わせて12万円

    ある予備校に3月3日に4月~12月までの授業料と入学金合わせて12万円振込みしました。でもキャンセルしようと思って予備校のクリーングオフの紙をみたら、 キャンセルする場合は書面で知らせ手続き完了日から8日までは全額戻ってくるが、8日過ぎると入学金と解約手数料で4万円は戻ってこないと書いてありました。 手続き完了日は3日と言われたので、全額戻ってくるには今日までがタイムリミットだ!と思い、さきほどキャンセルしようと予備校に電話したら今わかる者がいないから明日電話すると言われました。 この場合明日折り返しの電話がきてからキャンセルの手続きをすると4万円は戻ってこないと思ったほうがいいのでしょうか?? キャンセルした日が1日の差で4万円も戻ってこないのは悔しいのでモンモンとしています・・。