• 締切済み

Winscpパスワードが入力できない

Winscpパスワードが入力できないのでログインできません どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

>Winscpパスワードが入力できない なぜできないのかが、よくわからないのですが。 手元にパスワードがなく、入力できないのであれば、 それらを用意してからとなるわけですが。 のような、入力できない理由がわからないので、 こんな回答にしか、ならなく。。 これだけのヒントであれば、回答は 「入力ができる人に依頼するか、パスワードを入手してください」 となってしまうものの、おそらくは、質問者さんが 思ってることとは違う回答になってることは、感じてますが。 誰かに入力してもらってその設定をエクスポートして 手元のWINSCPでインポートする手もありますよ。