• 締切済み

何歳にみえますか??

何歳にみえますか?? 化粧はしてますが、見た目何歳に見えるかだろうか。 肌とかも含まれると思うので美容の分野にしときました。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

肩のラインから20歳後半くらいかなと思いました。

• unnoun
回答No.3

これ、なんかイジってません?人間の顔に見えないです。目、口の位置や大きさが変です。若くは見えませんね。50歳ぐらいでしょうか。

• abci
回答No.2

15才

• eroero4649
回答No.1

22歳くらいかな。見た目の印象ではなく、髪の毛の色からです。そんな金髪が許されるのは22歳くらいだろという感じでね。 もし25歳以上なら、ホストかV系ミュージシャンか芸人でもない限り「その年齢でその髪の毛はないやろ」とは思いますね。