• 締切済み

20数年前仙台市内にあった菅原歯科

20数年前、仙台市中心部にある豊栄堂ビルの中にあった、菅原歯科を探しています。家族みんなで通っていたのですが、移転してしまい、今現在歯科として診療されているのかも分かりませんが、また通いたいと思うほど上手な先生だったので、分かる方がいればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

• do_kb
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

仙台市 菅原歯科 でググってみました。 詳しい住所はここには書きませんが、検索すれば口コミの評価や電話番号と一緒に出てきます。 問い合わせてみてはいかがですか? 菅原歯科医院 宮城県仙台市泉区 スガワラ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区 スガワラデンタルオフイス 宮城県仙台市太白区 すがわら歯科医院 宮城県栗原市 菅原歯科医院 宮城県登米市 菅原歯科医院 宮城県気仙沼市

do_kb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!同じ名前でも漢字とカタカナなど色々ありますね! 開院時期や先生のおよその年齢など分かることもあるので調べてみます。本当にありがとうございました(^.^)/