• ベストアンサー

トヨタ(NOAH)CMで流れている曲名は

タイトル通りですが、車の中で聞きたいので曲名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101
ryousan777
質問者

お礼

回答有難うございます。車の中でも聴けそうです、助かりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 情報、古すぎました。すみません。m(__)m 自信ありだって・・・、情けない(;_;)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101
ryousan777
質問者

お礼

有難うございました。皆さん便利なサイトをご存知で敬服します。

回答No.2

愛するデューク / STEVIE WONDER 1976年

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~yas/automobile/auto_09.html
ryousan777
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • トヨタのCMのあの曲名を教えて下さい。

    トヨタの佐藤浩市がでていたあのCMの曲名を教えて下さい。

  • TOYOTA プレミオのCMソング

    タイトルの通りですが、TOYOTAプレミオの新型キャンペーンのテレビCMで流れている曲名と歌手名(グループ?)がお判りでしたら教えてください。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • エプソンのCMの曲名などを知りたいのですが

    タイトルのとおりです エプソンのお気楽プリンター「オフィリオ」?だと 思うのですが、柴咲コウさんと課長?が「おけちゃう!おけちゃう!」、「柴咲くぅん?」というやりとりをするものです^^ このCMの曲名や作曲者、着メロサイトなど ご存じの方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CMで使われている曲名

    R-1ぐらんぷり2009のCM(確か車のCMでも)で使われていた曲名を教えてください

  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。

  • トヨタの車「NOAH」で使われていた曲

    少し前にノアのCMで使われていた曲のタイトル知りませんか?たしか車でたくさんの坂を下っているというCMだったと思います。曲は恐らくビートルズです。 今もいろいろな所でちょくちょくかかっています。 資料不足&乱文ですが、知っている方がいらっしゃりましたら情報提供お願いします。

  • 「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?

    「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?  いつもお世話になっております。  タイトルどおりなのですが、現在放送中のSPLASHのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

専門家に質問してみよう