• 締切済み

この曲を探しています

音声ファイル上げましたので、わかる方お願いします! サビの部分しかわかりません。 音もかなりずれてると思いますが結構有名な曲だと思います。

みんなの回答

回答No.1

多くの人が歌っているこの曲でしょうか? 夢で逢えたら https://www.youtube.com/watch?v=diqPUaaSfKs

sasa-4
質問者

お礼

ありがとうございます。 違いますね。。ほんとうにおぼろげでfeat 〇〇とかだったうような、 自分も鈴木雅之かなと思ってたんですが見つかりませんでした。 結構ヒットした曲だと思うので有名だと思います。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • 曲編集について

    ある曲のサビの部分だけの音楽ファイルを作って短くしたいのですが、何かいい方法ありますか?

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • 何かの曲に似ている…

    最近Meleeの"Built To Last"が気に入っていて、よく聴きます。 この曲ですが、イントロのピアノのみの部分と、サビ部分、それぞれ誰か他のアーティストの曲に似ているな…と思うのですが、何の曲に似ているのか、まったく思い出せません。分かりにくいと思いますので補足しますと、イントロ部分に似ている曲と、サビ部分に似ている曲は別の曲です。 一応、サビ部分が試聴できるリンクを張っておきます。1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2533256 イントロ部分はオフィシャルサイトで試聴できます。開くとすぐにイントロ部分が流れると思います。 http://www.meleerocks.com/ 洋楽だったのか邦楽だったのかすらも思い出せないのですが、何か「この曲に似ている…」という印象をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 新し目の曲?

    最近、有線で海外のラジオを聴いているのですが よく流れている曲の中に大好きになった曲があります。 半年くらい前に初めて知り、聞いたこともない曲だったので新し目の曲ではないかと思います。 曲の内容は 恐らく白人の女性が歌っていて英語、軽快なラテンリズム(BPM=130くらい)なのですが、 サビの部分が全然苦手な私のリスニングでは Little bit love, little bit thing~ と聞こえます。 またこの後しばらくしてサビの終わりごろに show me,love me~ という部分があります。 一番特徴的なのはボーカルに終始エレキギターが絡んでいるところで、 もちろんイントロもギター、ソロもあるのですが フレーズや音がサンタナや高中正義(特に高中)によく似ています。 音を文で表現するのは本当に難しいのですが 詳しい方、これではないかなと思われる方、 気長に待ちますので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この曲なんでしょうか…?

    最近、近所でしょうか、ピアノの練習の音が聞こえてくるのですが、その曲の名前が気になっています。 小学校のころの音楽の記憶を引き出してなんとか音符で表してみました。間違いはご容赦ください。 これはサビの部分だと思うのですが、こんな感じの曲をご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

  • この曲何ですか?

    わかることはサビの部分だけで「あいらびゅーべいべ♪」というサビの曲で日本でかなり流れている曲で誰もが聞けば知ってる曲です。 たーらたーらたーらたったったたーらたーらたーーあいらびゅーべいべー♪ みたいな感じです、教えて下さい。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 曲のカット

    wmaの音楽ファイルを任意の間隔で曲をカットしたいのですが、いいフリーソフトありませんか? 要するに、曲のサビ部分だけを別個で保存したいのです。あとファイル形式はそのままwmaでお願いします。

  • SOULHEADの曲について

    SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。 ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。 以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。 『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』 このような歌詞がある曲です。 多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう