-PR-
解決済み

この曲は誰の何という曲でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57907
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

今有線放送でよく流れてるんですがサビの部分が

わがままに振る舞ったって
悲しげにうつむいたって

ジャストオンリー~

という曲です。
誰の何という曲でしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

KAZAMIの「Only Truth~夢じゃないキス~
でしょうか?

http://music.yahoo.co.jp/jpop/cd_reviews/planet/20010115/plarvw001.html

本日のミュージックステーションに出演しているようですよ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

間違えました。 3月9日でした。 > 本日「ミュージック・ステーション」出演! (2001.3.9) -------------------------------------------------------------------------------- > 本日夜8時、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に出演します!お見逃しなく!!
間違えました。
3月9日でした。

> 本日「ミュージック・ステーション」出演! (2001.3.9)
--------------------------------------------------------------------------------
> 本日夜8時、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に出演します!お見逃しなく!!


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ソニーミュージックのサイトで試聴が出来ます。
参考URL
お礼コメント
sarusa

お礼率 59% (13/22)

早いご返答ありがとうございました
この曲です!
明日にでも手に入れようと思います。
投稿日時 - 2001-03-30 21:55:59