• 締切済み

挑戦。

何かに挑戦してますか? o(`^´*)b

noname#241823
noname#241823

みんなの回答

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

最近4Kムービーを作っています。 静止画は一時期生業としていましたので、フォトムービーにしていたりしましたが、動画にシフトしてきました。 ムービーは素人なので勉強するところがたくさんあって、奥が深いです。 コンテストに出したり、ネットに上げたりするとそれが目的になってしまうので今のところ考えていません。 写真をしていたころに賞金稼ぎのようなことになってしまって、痛い目に遭ったので趣味の範囲で楽しみます。

noname#241823
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.2

してますよ。 結構難しくて (*_*; ネット関係ですが  

noname#241823
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ありがとうございます! (´・д・`)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 いつも静止画で動画をアップしていますが、 フォトムービーを作ってアップしようかと準備しています。

noname#241823
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

関連するQ&A

  • コンタクトに挑戦

    最近メガネをかけていないと遠くのものが見にくい状態です。 しかし、メガネをずっとかけることが苦手でコンタクトに挑戦しようと思っているのですが何が良いのかわかりません。 一応今のところツーウィークアキュビュー、O2オプティクス、シード2week Pure等を考えているのですが... ソフトでお勧めのレンズを教えてほしいです。 あと初めから眼科ではなくコンタクトレンズ店で買うのはやめたほうがよいのでしょうか? どなたかよければご回答ください。

  • 恐れず挑戦するためには

    こんばんは。 私は何かと安全を求めてしまいます。 何かを挑戦しようと思っても失敗することを恐れ、行動できません。 「あの時やっていれば・・・」と思うことも多々ありますが、どうしても挑戦を恐れてしまうことが多いです。 いきなり変わることは無理だと思いますが、どうせ何もしなくて過去ををクヨクヨするくらいならもっと挑戦したいです。 いろいろなチャレンジをしている方がいましたら、何かと弱気で逃げ腰な自分にアドバイスやコツ等をいただければと思います。 また、その挑戦で周りにも迷惑をかけてしまう恐れのあるものは特に行動しずらいとは思いますが、その場合はプラスして意識していること等あれば、同様に助言の程お願い致します。

  • 30歳からの挑戦

    kyoukyoukyou といいます、20代後半の女性です ※カテゴリーが違ったらすみません もうすぐ30歳になるのですが、仕事は月15万くらいの事務でほそぼそと一人暮らしをしています。 特に不満はないのですが、友達もあまりやりとりがないし(周りはほとんど結婚していて忙しいので)、好きな人もいないし、結婚願望もほとんどないし、事情で子供も持たないのでしばらく結婚する気はありません。 今まで趣味もなく、挑戦したいこともなく、これといった夢もなく(哀) このままじゃあかんなぁ・・・と毎日悶々と過ごしています。そこで! ・30歳(前後)からこういう趣味をもった! ・30歳(前後)から大学に入って資格をとることに挑戦した! ・その他30歳(前後)からこういうことをはじめてみた!挑戦した! といった体験談や参考になるもの、教えてください。 上に書いたとおり、子供を持つこともないし、自分のためになにかためになること、楽しいこと、大きな挑戦などしてみたいと思います。 みなさんのがんばりや挑戦の話を聞いて、刺激を受けたいです! よろしくおねがいします(^^)

  • 36歳での挑戦

    こんにちは。 36歳から何かに挑戦されたり、新しいことを始められたりされている方はおられますか? 中年の域に入り、物事に消極的になってきました。 周りからも新しいことを始めようとすると、いい年してといわれます。 私は趣味(スポーツ、音楽)や資格取得に挑戦してみたいのですが・・・。

  • やれそうでやれない挑戦ってありますか??

    やれそうでやれない挑戦ってありますか??

  • 挑戦状はなぜ叩きつけるのか?

    NHKテレビを観ていると、コンピューターが囲碁棋士に挑戦状を叩きつけた。と言っていました。 NHKのこと、言葉使いに間違いはないのだろうと思います。 たしかに、挑戦状というと、叩きつける、、、と言いたくなります。 しかし、あまり褒められた言い方とも思えません。 挑戦するのは、下の者が上の者に対することだと思います。 相撲で言うなら、平幕が大関横綱に相対するとき使いたい言葉です。 でも、その場合に「叩きつける」は無礼であり、即わない表現にも思えます。 おろらく何か昔の逸話に由来する表現ではないかと想像します。 もし、そうであるならその逸話をお教え願いたいのです。 また、まったく別の由来があるようでしたらご教授頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 挑戦 ! 今年どんな事に挑戦しましたか ?

    今年を振り返り、自問自答してみましたが な~んも挑戦してなかったように思っています。 何か目標があって挑戦した方もいらっしゃると思います。 継続は力なり、という言葉もあります。 さて、みなさんに質問です。 今年を振り返り、今年は出来なかったので 来年こそ挑戦してみたいと思う事はありますか ? 勿論差し支えない範囲でお願いします。

  • なにか挑戦したいけど思いつきません

    高校生です。 何か挑戦したいなと思ったのですが、やりたい事が見つかりません。 プログラミングを勉強してみたのですが作りたい物がないのと少し難しくて諦めてしまいました。 YouTubeに簡単な絵で漫画アニメを投稿しようと思って書き始めましたが2日目で断念。 ピアノを練習してみたけど1曲覚えて終了。 飽き性でも長く続けられてあまりリスクがなく挑戦できる事なにかあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • あなたの挑戦したいこと!

     突然ですがあなたが今挑戦したいことを教えてください! 私は茨城と千葉の境目付近に住む中学二年生です。私は今までも色々な事に挑戦して来ました。登山や長距離夜間ハイキング、キャンプ。交流会や講演会、色々な催し物にも参加しました。今は月の土地を買うことに興味を持っています(賛否両論のようですが・・・。)あとは、来年の夏は富士登山にも挑戦したいと思っています。  無人島体験もしてみたかったのですが年齢オーバーで、何でもっと早く思いつかなかったのかと悔やんでいます(涙)  そこで皆さんには、私が思いもつかないような挑戦を募集します! 費用は・・・まあ安いに越したことはないですが問いません。  もう少し大きくならないと出来ない事などでも大歓迎です!その年齢になったらやればいいことですから。 今やれることは全てやっておきたいのでお願いします!(すいませんちょっと格好つけました笑)  あと、富士登山のツアーも募集します。さすがに一人で、というわけには行かないので。

  • 挑戦しつづけますか?

    将来の夢や希望が例え可能性が1%でも、挑戦しつづけることに、意味を持てますか?または、持ったほうが良いですか?