• 締切済み

挑戦。

何かに挑戦してますか? o(`^´*)b

noname#241823

みんなの回答

• KGS
回答No.3

最近4Kムービーを作っています。 静止画は一時期生業としていましたので、フォトムービーにしていたりしましたが、動画にシフトしてきました。 ムービーは素人なので勉強するところがたくさんあって、奥が深いです。 コンテストに出したり、ネットに上げたりするとそれが目的になってしまうので今のところ考えていません。 写真をしていたころに賞金稼ぎのようなことになってしまって、痛い目に遭ったので趣味の範囲で楽しみます。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.2

してますよ。 結構難しくて (*_*; ネット関係ですが  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ありがとうございます! (´・д・`)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 いつも静止画で動画をアップしていますが、 フォトムービーを作ってアップしようかと準備しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m