• 締切済み

スマホを操作中

スマホを操作中 誤って (1)アプリを消してしまいました 復帰できますか❓ (2)メモ帳の  記入項目を消してしまった  復帰できますか❓

みんなの回答

• kmt1919
回答No.4

メモは直後ならiPhone振れば取り消しできますよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

アプリは購入済みから再インストール可能です。 *提供先が終了した場合は不可。 消した記入項目は戻りません。

mikesea2122
質問者

お礼

ありがとうございました

• dragon-man
回答No.2

アプリはインストールし直せばいい。メモは駄目です。消したら復帰は出来ません。

mikesea2122
質問者

お礼

ありがとう ございました

• papapa01
回答No.1

アプリはまた同じものをストアからダウンロードすればOK メモ帳は編集中なら、確定登録しなければ編集前の状態に戻る。 登録ボタンを押さずにメモ帳を閉じる→アプリ履歴を消す→またメモ帳を立ち上げる。

mikesea2122
質問者

お礼

ありがとうございました