インストールできない?シリアル番号入れてもできない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • インストールできない問題について、シリアル番号を入力したにも関わらずインストールができない理由について解説します。
  • シリアル番号の入力がうまく行われていない場合、インストールができないことがあります。解決方法について詳しく説明します。
  • ソースネクスト株式会社の製品やサービスにおいて、シリアル番号の入力が正しく行われていない場合、インストールができないことがあります。問題の解決方法や注意点について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

インストール出来ない

シリアル番号まで入れるところにはなりましたが、シリアル番号入れても、できません。何がダメなんですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

正しい場所に、正しい番号を入れる。 たとえば、電話番号欄にシリアル番号入れてもだめだということです。

noname#242560
noname#242560
回答No.1

シリアル番号以外の番号を入力してみては。 私の購入したソフトにも有りました。 メールや保証書や色々な番号を入れてみましょう。 インストールディスクは完成するとバグッタままかも。