• 締切済み

性欲が強過ぎて困っています

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.5

ただ性欲が強いというレベルではなく 生活に支障が起きている状態ですから 精神的なものから来ています。 恥ずかしがらず 女性の精神科医師がいるところを探して 診てもらいましょう。

rsfys910
質問者

補足

私の住んでいる所に女性の精神科医がいません。 段々回数が増えて止まらなくなっています・・・

関連するQ&A

  • 性欲が強くて悩んでいます

    当方女性です 性欲が強くて悩んでいます 四六時中オナニー行為が止まりません 1時間ごとに性欲が湧いてきて生活に支障が出ています 最初は5才の頃にお尻に興味が出て肛門や性器を弄る様になり その時にはすでにオーガズムを体験していました オナニーの快感のとりこになりオナニーに夢中になり現在に 至っています 頭の中はずっとエッチな事ばかり考えていてエッチな動画を 見たりアダルトグッズをネットで見るとつい注文してしまいます 仕事中もトイレに駆け込んではオナニーの繰り返しです 行為のあとはスッキリはするのですが30分くらいであそこが 疼いてきて我慢が出来なくなります 精神科に行こうかとも思いましたが恥ずかしくて行けないでいます 一晩中オナニーをしてしまうので睡眠不足になっています こんな自分に嫌気がさしています 何か方法があればアドバイスをお願いします

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 性欲を抑えるには

    高校生男子です 近頃性欲が強すぎて困っています ネットを使って中学生の時からアダルトDVDを買い、 毎日オナニーを一回はしないと気が済まず、ずっとそんな生活を続けてきました ところが最近DVDだけでは飽き足らず実際にセックスをしたいという 衝動が強くなってきました 最初は思春期なんだし何より男だし誰にでもあることかと 思っていましたがもてない事もあって なんだか犯罪に足を踏み入れてしまいそうな気すらしています 具体的に書いてしまうと強姦だとか盗撮といったことです さすがに“気がするだけ”で実際に行動を起こしてはいませんが 時間が経つに連れて強くなっていくこの感情に、もし歯止めが利かなくなってしまったらと思うとぞっとします もっと現実的な別の問題もあって勉強が手につかないのです 先日返ってきた期末試験の結果は中間試験の半分以下の点数になっていました 本人の気持ちと努力しだいというのはわかっていますが どうしても衝動を抑えきれずオナニーをしてしまい、した後はもう やる気なんかどこかにいってしまい、次の日になってあせるけどまた衝動を抑えきれず・・・ の繰り返しで自分ではどうしたらいいのかわからなくなってしまいました とにかくこの性欲をどうにかしたいのです 上手くコントロールする方法を教えてください

  • 自分の性癖に悩んでいます

    当方30代の独身女性です 幼い頃からの性癖に悩んでいます 7才位の時にたまたま鉄棒に跨がった時に 快感があって病み付きになったのがきっかけで 性器と肛門を刺激するオナニーをするようになり 現在に至っています 異物を挿入したりショーツやジーンズを食い込ませたり アダルトグッズを挿入したりのオナニーをほぼ毎日して きました・・・普段も頭の中はその事ばかりで日常生活にも 影響がでています こんな自分が嫌になる事もありストレスが 溜まって疲れています・・・アドバイスをお願いします

  • 性欲が強いんです。。。

    私は性欲が強いほうだと思います。 でも誰でもいい訳じゃありません。 付き合った彼と信頼関係ができるとすごくエッチになります。 彼は気にしなくていいよと言ってくれますが・・・・ セクシー下着をつける(彼が喜んでくれるし私もすごく好きです) キスするともうしたくてたまりません。お外エッチもします。 M女なので、卑猥な言葉や縛り、顔出しが好きです。。。 ホテルだといろんな体位をして、それは普通なんですが・・・ 男性が行くアダルト書店も好きだし、彼とよく行きます。 エッチ本を買って読んだりします。彼と読むときもあるし、彼には内緒で1人で読むときもあります。 彼に彼を主役にした官能小説をメールしたりもします。 オナニーは毎日やっています。イカなくてもいいんです。いじって妄想して楽しんでいます。 彼とドライブ中も激しく触りあい愛撫もし合います。 でも昔はこうじゃありませんでした。。。 40歳ですが、強くなって悩んでいるんです。 彼に開発された。。。のかもしれませんが。。。でも私だけエッチみたいに思えて悩んでます。 2月くらいになると春の発情がやってきます。 去年は生理が止まるくらいオナニーしてました。。。妊娠ではないです。 どうしよう・・・と思います。 私って異常でしようか・・・? また、真面目にお付き合いしている彼ですが、嫌われないか心配です。

  • オナニー依存症の解決方法ありますか?

    オナニー依存症でいつも 頭の中が性欲の事ばかり 思いつくので日常生活にも困ってます。 酒やタバコの依存だったら それらを捨てれば解決ですが 性器を捨てる訳にはいきません ので困ってます。 どうすればよいですか?

  • まじめな質問です。性感帯の構造や脳とのかかわりについて

    よろしくお願いします。 まじめな質問です。 まず、性感帯とはなんでしょうか? 正確な学問的な用語かどうかわかりませんが、 いわゆる”性感帯”とは、”つぼ”なのでしょうか? 私は男性ですが、男性の性器は、中枢神経につながっていて快楽を得られると本で読みました。 性器でも背中でも、異性に触れられて性的快感を得られる”性感帯”は、快楽に通じる神経やつぼが集まっている場所なのでしょうか? また、オーガズムですが、男性のオーガズムは射精という形ですごくわかりやすいのですが、女性のオーガズムというのはどうなっているのでしょうか?男性の場合、性器から得られる刺激が中枢神経を通して、蓄積し、それが一定以上になると、射精にいたりますが、女性の場合はどうなっているのでしょうか?何かが出るわけでもないし、オーガズムをどこで感じるのでしょうか? オーガズムの中で、脳はあまり関係ないのでしょうか?オーガズムに達すると、脳の中に快楽物質?見たいなものが放出されると本で呼んだ記憶があるのですが、オーガズムまでは脳は関係ないのでしょうか? たとえば、男の射精の場合、目を閉じてエッチなことを考えれば勃起しますし、射精にいたることもあると思います。脳は積極的にオーガズムにかかわっていると思うのですが、文献では、”中枢神経が刺激され”オーガズムに達するとしか書かれていません。。。また好きな人とSEXすれば気持ちいいですが、何でもない人とSEXするのは気持ち悪い、これも脳が判断しているような気がするのですが。。。 脳は(特に男性の場合は)積極的にかかわっていると思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 余談ですが、男性が自慰で出した場合の精子の量と、性交などで出した精子の量には違いがあるのでしょうか?脳は”自分で”してるか”他人と”してるかで判断して自分の子孫の繁栄量を判断したりできるのでしょうか???

  • 性欲が激減

    性欲が激減してます 今までは3~4日に1回はオナニーしてましたが 今は3週間たっても全くやる気になりません 勃起させようと思えば刺激を与えれば勃起しますが オナニーする気になりません。 アダルトサイト見ても別に?って感じです 俺は異常でしょうか? 23歳男性です。私生活がうまくいってない部分はあります。

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • オナニーなさる女性はどのくらい時間をかけますか?

    私はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまうのですが、時間の区切りがなく、ダラダラを性器をいじり続けてしまうのです。なので睡眠不足になってしまうこともしばしばなのですが。 でも、逝って終わりにすればいいのに、でも続けてしまって。朝も時間がないのにしてしまって、時間的に追い込んでしまったり…ただ快楽を貪るというような感じなんです。 逝くことに集中したり、セックスのようなムードを楽しんだり、と色々あると思うのです。 オナニーされる女性のみなさんはどのようなオナニーをなさってますか?それにはどれくらい時間をかけてらっしゃいますか? 自分のただオナニーをダラダラし続けていることや、快楽を貪り続けるといった、性欲の赴くままみたいなのを変えたいと思っていまして、ぜひ教えてください。お願いします。