EB-2247Uを会社の無線LANで使用したい

このQ&Aのポイント
  • EB-2247Uを2台購入し、会社の無線LANで使用するために必要なMACアドレスの調べ方とIPアドレスの設定方法を教えてください。
  • EB-2247Uを会社の無線LANで使用したい場合、MACアドレスの調べ方とIPアドレスの設定方法が必要です。
  • EB-2247Uを会社の無線LANで使うためには、MACアドレスの調べ方とIPアドレスの設定方法が必要です。これらの情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EB-2247Uを会社の無線LANで使用したい

EB-2247Uを2台購入しました。 会社の無線LANにて使用する為に (1)MACアドレスの調べ方(会社の無線機器への登録が必要) (2)IPアドレスの設定方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

本体の情報画面にMACアドレスが表示されている。 無線LANオプションでは自動で割り振られます。 無線LAN接続ではIPアドレスは無意味です。

• Nobu-W
回答No.2

(1) https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000002984&did=cs_faq_ft_recommend (2) https://www2.epson.jp/support/manual/413464400JA.PDF 上記サイトのP94~ 無線接続の設定方法が記載されてます パソコンのIPアドレスの調べ方はコマンドプロンプトを立ち上げて  ipconfig と入力してエンタ~押して下さい その下に表示される語群の中の IPアドレス 参照

• okvaio
回答No.1

以下のリンクのマニュアル一覧「かんたんワイヤレス接続ガイド」を 参照して下さい。 https://www.epson.jp/support/portal/used/eb-2247u.htm