• 締切済み

プリンターがwindows10に対応しているか?

パソコンには詳しくないので教えてください。windows7のサポートが終了し、使ってたパソコンがwindows10対象外だったので、やむなく買い換えました。しかしプリンターもかなり古く、PM-A890なのですがwindows10に対応しているか教えてください。

みんなの回答

• mrmk1
回答No.3

こんにちは、私のはキャノンではありますが、大昔にドライバーの更新が終わってしまい、10どころか、8の時から対応してませんってテロップがずっと出てますが、ちゃんと使えています。 そういえば、最近は対応してないってテロップも出なくなりましたw

• maiko04
回答No.2

Windows10用のドライバーがありますから使えるでしょう。 ここからダウンロードしてインストールしてください。 https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a890.htm#DSList

quest110
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたようにしてみます。また困ったらお世話になることがあるかもしれませんので、宜しくお願いします

• emsuja
回答No.1

こちらから ドライバーソフトをダウンロード/インストールすればオッケイです

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a890.htm
quest110
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。プリンターも買い換えなきゃいけないのかと思っていたので、教えていただいたようにしてみます。また困ったらお世話になることがあるかもしれません。ほんとにありがとうございました。