おまかせ引っ越しプロ2が利用できない。

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引っ越しプロ2を使用していますが、ウィルス対策ソフトなどをアンインストールしても引っ越しができません。サポートもなく困っています。
  • Win7からWin10への引っ越しをおまかせ引っ越しプロ2で行いたいのですが、うまくできません。
  • おまかせ引っ越しプロ2を利用できない問題について、Q&Aでは解決できないため困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おまかせ引っ越しプロ2が利用できない。

おまかせ引っ越しプロ2を使用しています。二台のパソコン共に、ウィルス対策ソフトなどを、アンインストールしても、全く引っ越しができません。サポートもなく困っていますQ&Aでは、解決できません。 win7からwin10への引っ越しです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

『おまかせ引っ越しPro2 win7からwin10』で検索したのですが・・・ 某サイトのレビュ~に『移動できない』『評価0点』とか・・・ ダメダメ・ソフトっぽいですねっ ><

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/ >LANケーブルはクロスケーブルをご使用ください これを確認してください。 それから「引っ越しができません」では状況が判りません。 ソフトが起動しないのか、起動するがエラーが出るのか、などなど状況を書いてください。  

YRF01527
質問者

補足

こんにちは。 一度、クロスケーブルにて、時間がかかりましたが、一台はなんとか引っ越しできました。ライセンスを新たに購入し2台目での不具合です。 全てを確認しておりますが、以前と同じ環境で引っ越しができず、もちろんウイルス対策ソフトは、双方ともアンインストールしましたし、クロスケーブルでの接続です。 どういうわけか、勝手に無線LAN経由で繋がってしまい、引っ越しするのに、丸々3日もかかりました。サポートのないソフトや会社の製品は良くないと思っています。