リカバリーディスク無しでリカバリーする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • リカバリーディスクを持っていなくてもパソコンのリカバリーは可能です。方法としては、NEC 121wareを使用する方法があります。
  • NEC 121wareとは、NEC製のパソコン専用のリカバリーソフトです。このソフトを使えば、リカバリーディスクなしでパソコンをリカバリーすることができます。
  • NEC 121wareを利用すると、パソコンの初期状態に戻すことができます。データのバックアップが必要な場合は事前に取っておくことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリー

リカバリーディスク無しでリカバリーしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#241527

みんなの回答

• ware121
回答No.2

HDDにリカバリ用のデータが入ってなければできません。ヤフオク等でメデアおよびプロダクキー取得するしかありません。Windows7はサポートが終了してますのでWindows10のパソコンに切替ることをお勧めします。

• ware121
回答No.1

OSが分かりませんのでWindows10の例です。 初期状態に戻す 設定 → 更新とセキュリティ → 回復 → このPCを初期状態に戻す → 開始 復元ポイントで戻す。 https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

質問者

補足

Windows7です。