• 締切済み

お礼欄にコメントしても消える

教えてください。 OKWAVE]の質問の回答に対してお礼を書き込んで終わらせたときに、 再度OKWAVEをログインして先の質問の回答を見ると、書き込んだ筈のコメントがクリアされてしまっていた。 何が原因でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

当サイトでは最近そのような、投稿した内容に関して理解不能な現象の質問が増えてる気がします。 その一部は投稿内容に対して運営さんが反応してると思えるので、 運営側に問い合わせてみては如何でしょうか。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度問い合わせしてみます。