• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤー

atsunosukeの回答

回答No.5

> 「プライバシー」タブはありません。 ご使用のウィンドウズメディアプレイヤーのバージョンが古いのかもしれません。 ツールバーの「ヘルプ」からバージョンを確認することができると思いますので、 もしよければお知らせください。

bad-booy
質問者

補足

Windows Media Player for Windows XP Copyright(C)1992-2001 Microsoft Corp.800004487 となってます。