• ベストアンサー

海外のWi-Fi環境でメールが届かない

海外でWi-Fi環境でメールがはいらないので、航空会社からのチェックインメールが届かない。Wi-Fi利用設定のdアカウントは設定済み、海外データローミング設定はOFF。困っています ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドコモメール(ブラウザ版)を使ってみてください。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/browser/index.html

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/browser/index.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

中国ではよくあるようです。