• 締切済み

BDZ-FBW2000 かんたん設定中リセット

BDZ-FBW2000(を利用中ですがかんたん設定中に「error」表示がでて再起動がかかります。 同じような症状が出ている方いらっしゃいませんか。 録画再生中にも時々落ちます。 ちなみに電源はコンセント直(たこ足にしてません)、HDMIは2.1で18GB仕様新品 アンテナはDXアンテナの4K用分派器いずれも新品です。 本体の初期化、フロントのリセットボタンによるリセットは何度も行っております。 ファームウェアは最新版です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

初期不良品の可能性大です。販売店に問合せしてはいかがですか。