• 締切済み
  • すぐに回答を!

SONY BDZ-ZT1500画面が映らない

SONY BDZ-ZT1500を購入しました マニュアル通りに機器を接続しTVを視聴しようとすると5秒から10秒毎に1秒程画面が真っ暗になります。同様な事例で対応された方がいたら情報提供をお願いします これまでに試したことは ・TVの入力切替 ・電源の再起動 ・ケーブル(アンテナ線、HDMIケーブル、電源ケーブル)の抜き差し ・機器のリセットボタンを押して初期化 ・テレビ側のHDMIケーブルをHDMI1、HDMI2、HDMI3の端子に差し替えて評価 ・HDMI出力解像度設定で解像度を変えてみる ・アンテナ線、HDMIのケーブルを買い替え新品でテスト ・アンテナの分波機交換 ・アンプシアタースタンドは未使用です TVはブルーレイ機器を介さず(HDMI入力でなく)、直接、地上デジタル視聴すると正常に映るので、アンテナの異常ではありません 修理に出す前に、ここで解決策があればと思って掲載します ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • okok456

・初期設定は出来きた? ・B-CASカードを抜き差ししてみる ・地デジ、BSともに? ・DVD、ブルーレイディスクの再生もできない? ・他のTVに接続してみては? 初期不良?? 購入した販売店に持って行く。

質問者からのお礼

一通りのテストは行ったのですが改善されないため修理に出すことにしました