音が出ない

このQ&Aのポイント
  • 画面左上に棒グラフ一本、たて4cmぐらいで下に×がついたものが出てから音が出なくなりました。
  • 音のデバイスをアンインストールしたり、いろいろためしましたが、問題は解決しませんでした。
  • 回復で初期化しましたが、音は戻りませんでした。どうすればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

音が出ない

画面左上に棒グラフ一本、たて4cmぐらいで下に×がついたものが出てから音が出ない。 音のデバイスをアンインストールしたり、いろいろためしたが、消えない。 回復で初期化してもダメだった。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「Fn」キーと「F1」(スピーカーアイコンに斜線が入っている)を押してみてください。 あと、タスクバー(時計の表示の近く)のスピーカーアイコンはどうなっていますか? スピーカーマークにマウスを当てて右クリックするとメニューが出てきます。 上から順番に設定が変更出来るので調整してみてください。 一番下はトラブルシューティングなのでそれも実行した方が良いかもしれません。

• NuboChan
回答No.1

>音のデバイスをアンインストールしたり、いろいろためしたが、消えない。 何が消えないのか?  サウンドを無効にしているのでXが表示されるとして    参考画像を添付してもらわないと正体がわからない。 >回復で初期化してもダメだった。 システムの回復のことですか?    システムの回復は、初期化する作業ではありません。    以前の環境に戻す作業です。 デバイスマネージャーで  オーディオ出力やサウンドが正常に機能しているか?確認されましたか。