• 締切済み

OKWave のユーザーID の変更方法

ID変更したら過去の自分がした質問は見れますか?削除されますか? 複数のID持つことはできますか?

みんなの回答

noname#242709
noname#242709
回答No.3

yuki_8820からyukoyuko0223様へ 退会して、再登録してIDを作るしかありません。 site:https://okwave.jp yukoyuko0223 (site~0223までです。紫は無視して下さい。) Google等の検索に入力して下さい。OKWAVE内検索ではないですよ。 しかし、質問、回答がバラバラなので相当不便です。 私は退会した事を大変後悔しています。 一からやり直しです。 今は、新たなIDで気分一新してOKWAVEに参加しています。 リセットボタン押したと思えば気楽かな? >>複数のIDを持つことはできますか? →回答No.1さんの仰る通り規約違反です。そんな方は私に関わらないでほしいです。 過去ID→yuki8820より

• tokohay
回答No.2

見れません。変更もできません。解約して新たにIDを取得するしかありません。解約してから過去ログを見たいなら、その前にバックアップを取っておくしかありません。

回答No.1

ID変更はできません。 複数のIDを持つのはルール違反です。