• 締切済み

BSに切り替わりません

J:COMのSTB、ノーマルなSTBなのですが、BSに切り替わりません。困っています。何が原因か分かる方いませんでしょうか?ちなみに、リセット、電源の入り切りは何度も行っています。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

J:COMを契約した会社の相談窓口へ電話してSTBの症状を説明して 別のSTBに交換するよう要請することをお勧めします。 なお、相談窓口の電話番号は契約時に受領した書類に記載されている と思います。

回答No.1

J:COMでみれるのはケーブルテレビの提供チャンネルのみです BS放送はパラボラアンテナをつながないとみれません なおケーブルテレビのBSチャンネルならチャンネルを選べば見れます