• 締切済み

運営に対し不満を感じた事はありましたか ?

素朴な疑問です。 みなさんが利用していて、 運営に対し不満を感じた事はありましたか ?

noname#246945

みんなの回答

• maiko04
回答No.10

運営は裁判のような審議をせず、通報=削除という流れのようです。 運営が決めたルールはこのサイトにおいて憲法ですので 嫌なら出ていくしかありません。 改善要求の実現にはお金がかかります。 改善するかは運営の腹次第です。

質問者

お礼

こんばんは。 基本は運営へ通報そして削除、これは分かります。 ですが、通報しても削除もせず放置、結構多いですよ。 ご回答、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.9

皆さんの回答を拝見して、なるほど・・と頷けるものばかりです。 今だに削除されていないものもあるんですね。 でも「教えてgoo」の運営のいい加減さから比べたら、こっちはまだマシな方です。 常に向こうと比べてしまうので、そういうことではとりたてて不満は感じていません。

質問者

お礼

こんばんは。 個人差はあれど少なからず何か不満に思ったり そういうのがあるんだろうなと予測しての質問でした。 回答をそれぞれ読ませていただくと、通報から削除にしても 何で削除しないのかとか、意見表明している質問なのに削除もしない。 そういうのも多いと思います。 あちらは(笑) そうなのですか、 私はあちらは利用しないので分かりませんが。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

たまにサイトのデザインを微妙に変える時がありますが、なんだかとっても使いにくいなあって感じることはあります。 微妙にでもサイトのデザインを変えたりすると、その変更を加えたデザインに慣れるまでストレスを感じるです。

質問者

お礼

こんばんは。 これは以前からありましたね、そういう意見も。 今のタイプでも色が白っぽく見づらいという事も感じました。 ご回答、ありがとうございました。

• stss08n
回答No.7

或る時期とか、タイミングでは、不可思議ですが”ダブルとも、トリプルとも、 言える様な、全然”アカデミックでもナチュラル応答とか”セルフ・リアクションには、なっておりまして・・・それなりに、"自己満足では,御座います。”☆ でも、そう言われれば、ありますが”それが、どうされましたのでしょうか。 +++++++++++++++++++++++++++++++++End

質問者

お礼

こんばんは。 まあ自己満足出来てあればいいのではないでしょうか。 ご回答、ありがとうございました。

noname#242709
回答No.4

Live-monsterさん、こんばんは。 ごめんなさい、釣られてしまいました(笑) 自意識過剰の勘違いでしたら、すみません。 Live-monsterさんも見ていましたか。 そんな質問に見えます。 今日は何もかも、そう見えてしまいます。 不満はありますがOKWAVE無しの生活は、もはや無理です。みんな優しいし、楽しいからです。 戯言のような質問も笑えて静観できるようになりつつある自分を感じています。 今年もお世話になると思います。 よろしくお願いいたします。

質問者

お礼

こんばんは。 今意味が分かりました。退会なさっていたのですね。 あの質問見て呆れましたよ、何であんな質問したのかと 大体不満の自己主張が主、ですしスルーしています。 バカげた質問しているなあと思えば全てスルーしています。 気がついたか分かりませんが、通報したとして最後まで入力し送信すると 「通報済み」と表示しますよね。 以前運営に改善して欲しいと連絡して、いつものテンプレ返事 是非とも参考になんたらかんたらと、 未だに改善していませんからね。 通報されているのをマークなどで表示して欲しいと提案した事はありました。 既に通報済みと分かれば、わざわざその通報ボタンから 入力しなくてすむ訳ですし、一向に改める気のないヤル気のなさ(笑) ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

有る

質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり少なからずありますよね。 リニューアルすると色々とありますしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

無い  

質問者

お礼

こんばんは。 何もないのですか・・・ ご回答、ありがとうございました。