• 締切済み

運営に対し不満を感じた事はありましたか ?

素朴な疑問です。 みなさんが利用していて、 運営に対し不満を感じた事はありましたか ?

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.10

運営は裁判のような審議をせず、通報=削除という流れのようです。 運営が決めたルールはこのサイトにおいて憲法ですので 嫌なら出ていくしかありません。 改善要求の実現にはお金がかかります。 改善するかは運営の腹次第です。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 基本は運営へ通報そして削除、これは分かります。 ですが、通報しても削除もせず放置、結構多いですよ。 ご回答、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

皆さんの回答を拝見して、なるほど・・と頷けるものばかりです。 今だに削除されていないものもあるんですね。 でも「教えてgoo」の運営のいい加減さから比べたら、こっちはまだマシな方です。 常に向こうと比べてしまうので、そういうことではとりたてて不満は感じていません。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 個人差はあれど少なからず何か不満に思ったり そういうのがあるんだろうなと予測しての質問でした。 回答をそれぞれ読ませていただくと、通報から削除にしても 何で削除しないのかとか、意見表明している質問なのに削除もしない。 そういうのも多いと思います。 あちらは(笑) そうなのですか、 私はあちらは利用しないので分かりませんが。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

たまにサイトのデザインを微妙に変える時がありますが、なんだかとっても使いにくいなあって感じることはあります。 微妙にでもサイトのデザインを変えたりすると、その変更を加えたデザインに慣れるまでストレスを感じるです。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 これは以前からありましたね、そういう意見も。 今のタイプでも色が白っぽく見づらいという事も感じました。 ご回答、ありがとうございました。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.7

或る時期とか、タイミングでは、不可思議ですが”ダブルとも、トリプルとも、 言える様な、全然”アカデミックでもナチュラル応答とか”セルフ・リアクションには、なっておりまして・・・それなりに、"自己満足では,御座います。”☆ でも、そう言われれば、ありますが”それが、どうされましたのでしょうか。 +++++++++++++++++++++++++++++++++End

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 まあ自己満足出来てあればいいのではないでしょうか。 ご回答、ありがとうございました。

noname#242709
noname#242709
回答No.4

Live-monsterさん、こんばんは。 ごめんなさい、釣られてしまいました(笑) 自意識過剰の勘違いでしたら、すみません。 Live-monsterさんも見ていましたか。 そんな質問に見えます。 今日は何もかも、そう見えてしまいます。 不満はありますがOKWAVE無しの生活は、もはや無理です。みんな優しいし、楽しいからです。 戯言のような質問も笑えて静観できるようになりつつある自分を感じています。 今年もお世話になると思います。 よろしくお願いいたします。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 今意味が分かりました。退会なさっていたのですね。 あの質問見て呆れましたよ、何であんな質問したのかと 大体不満の自己主張が主、ですしスルーしています。 バカげた質問しているなあと思えば全てスルーしています。 気がついたか分かりませんが、通報したとして最後まで入力し送信すると 「通報済み」と表示しますよね。 以前運営に改善して欲しいと連絡して、いつものテンプレ返事 是非とも参考になんたらかんたらと、 未だに改善していませんからね。 通報されているのをマークなどで表示して欲しいと提案した事はありました。 既に通報済みと分かれば、わざわざその通報ボタンから 入力しなくてすむ訳ですし、一向に改める気のないヤル気のなさ(笑) ご回答、ありがとうございました。

noname#242709
noname#242709
回答No.2

有る

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり少なからずありますよね。 リニューアルすると色々とありますしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

  無い  

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 何もないのですか・・・ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーケストラの運営費

    いつも参考にさせていただいております。 素朴な疑問で、 プロのオーケストラの年間の運営費は どれくらいなのでしょうか?

  • そろそろ退会しようかな?運営に対する不満教えて!

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 やっぱ、教えてgooの運営は頭がかたいな! 今日の昼、『何が少年ジャンプだ!「おっさんジャンプ」じゃねえか!』の質問が削除されちまったぜ! 削除理由は、「雑談であり、自分の意見や感想を述べるものではない」と。 確かに、お礼欄で雑談のように返している。ただそれは、このアンケート上でのキャラに過ぎない。 該当の質問は、少年ジャンプといいながらも実際は社会人の購読が多い、このように名前と実態の合わないものを教えてというアンケートであり、質問として成立しているはず。 ジョークのわからない運営なら、もう退会しようかな? おまいらの運営に対する不満があったら教えてくれ! *この質問は削除されるものと思っている。

  • 運営崇拝者集団ですか?  運営反逆者集団ですか?

    あなたは、「運営崇拝者集団」に属していますか? それとも、「運営反逆者集団」に属していますか? どちらの集団に属した人間ですか? 「運営崇拝者集団」というのは、運営が定めた利用規約や 禁止事項ガイドラインのルールに沿って、 何の疑問も無く、疑惑も抱かず、 ただ運営サポート側の投稿判断や投稿基準を、 神のように、絶対的に崇める集団、グループの事です。 「運営反逆者集団」というのは、その逆で、 運営サポート側の利用規約や禁止事項ガイドラインに沿った、 投稿判断や判断基準に対して、疑問や疑惑を持っており、 指摘や苦情や苦言やクレームを付けてくる集団、グループの事です。 皆さんは、この2つの集団のどちらに属する人間でしょうか? それでは回答、よろしくお願います。

  • ニコ動GINZAへの不満

    GINZAが使いづらいと感じているみなさん! みなさんの考えが知りたいので運営に対する不満等をどんどん書き込んでいて下さい!

  • 不満を教えて下さい

    いつも生活していて不満に思う事色々とあると思います。皆さんはどんな事に不満を感じているのか知りたくてアンケートしてみることにしました。 考え出せる限り不満を書いてみてください^^ 何でも結構ですよ。 お時間がある時に教えて頂けたと思います。

  • 運営も、話せばわかると思うのですが・・・

    ある質問に回答したところ、規約違反ということで削除となりました。 私としては承服しがたいため問い合わせたところ、運営さんは誤りを認め、私の回答は復活しました。 筋道立てて話をすれば、話の通じる相手ではないのかと思うのですが、こちらの運営さん。 こちらのサイト(特にこのカテゴリ)では運営さんをボロクソ言う方を散見するのですが、それほどひどいのでしょうか? 私が運よくそういうサポートさんと関わっていないだけなのでしょうか? さて、質問ですが、皆さんの経験された具体例など教えていただければと思います。 特に、運営さんとの直接的なやりとりなどを教えていただければ嬉しいです。 運営からのメールを転載するのは規約違反でしょうから、要約でお願いします。 ちなみに私の利用しているのは教えてgooです。

  • 教えてgooの管理能力に不満はありますか?

    教えてgooの管理能力に不満はありますか? 私は1点だけあります。 お礼欄とか「死ね」とか繰り返し書いてる奴が、なぜかID停止になりません。 「死ね」って尋常じゃないですよね? 削除には応じても利用停止にはしません。 不思議です。 更に度々、質問者を誹謗するような回答を繰り返しているのを散見するのに(その頻度は、デジタルライフオールスターズでも取り上げられるほど)、運営は削除に応じても野放しにしています。 だから、そいつは何度も出没しては誹謗を繰り返し⇒削除⇒誹謗⇒削除・・・。 良く見るとその会員は、古くから参加している会員のようで「ありがとうポイント」もたくさんありました。 良く解らないのですが、一度表彰(ランキング上位になった)でもした会員に対しては優遇措置を 取ってるような気がしてなりません。 回答数が数万単位であったり長く利用している人ほど、誹謗中傷をやっても利用停止に応じない傾向に感じます。 皆さんは、ここの管理体制について何か疑問に思った事はありますか? あえてアンケートとさせていただきました。

  • 不満、不満、不満

    付き合って一年で同棲中の彼と最近喧嘩ばかり。。。原因はいつも「どうして○○してくれないの?」と相手に求めてしまう私・・・言った後にすごく反省して、いい子にしてるのですが、私が色々してあげても彼はつけあがるばかり・・・それで、ついつい相手にも同じ様な事を求めてしまうのです。昔は何でもしてくれた彼なのにどんどん変わっていってしまってる気がして、それをまたグチグチと言ってしまう・・・皆さんはどうやって彼に対しての不満などを対処しているのでしょうか?

  • ワクチン接種「優先」外、浪人生から不満

    素朴な疑問なんですが、何故浪人生の方は不満を言うのでしょうか? 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00001017-yom-soci

  • 運営側の対応をどう評価していますか?

    このサイトの運営サポートの対応をどう評価していますか? 1.大変満足している。 2.それなりに満足している。 3.普通 4.やや不満である。 5.大変不満である。 6.その他(対応に疑問や不明な点があれば) ちなみに私の評価は4、5のいずれかですが、 間違っても今の段階では1、2という 評価は出来ないという見解です。 出来れば6の意見を伺いたいと思います。