• ベストアンサー

Yahooで複数のメルアドを持つ

Yahooでは1つのアカウントで複数のメールアドレスを作れたと思いますが、うまくできません。 今はできないのでしょうか。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

セーフティアドレスというのもメインと別に持てるサブアドレスです。 https://mail.yahoo.co.jp/promo/tour/safetyaddress/

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

YahooBB会員は、10個の追加アドレスを無料で作れますが、これもYahoo Japan IDを別に作成したことになります。 また、ニックネーム(何回でも変更可)によりメールアドレスの変更はできますが、その場合も、 ドメインは同じYahoo.co.jpで、IDとニックネームのメールアドレス部の6つは有効に使えます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41931/~/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%AF