• 締切済み

パンガン島のフルムーンパーティーは、

パンガン島のフルムーンパーティーは、 最近でもドラッグは流行ってるんですか? もしそうだとしたら、 なんの薬物が手に入りますか?

noname#246351

みんなの回答

noname#243649
回答No.3

回答No.2 質問に対する回答 >結構入手は面倒なんですかね??  最近は、当局の取り締まりが厳しくなっているそうで、売り子も慎重になっていて、相手を見極めているのだとか・・・。10年ほど前に行った時は、すぐに声がかかったのですけどね。  ま、欲しそうな顔をしておれば、簡単に手に入るのではないでしょうか。

回答No.2

>最近でもドラッグは流行ってるんですか?  アルコールだけではなく、ドラッグでラリッている者も多いように感じましたが。ドラッグ売りもいたし、すたっているとは思えません。 >なんの薬物が手に入りますか?  ドラッグのことはよく知らないけれど、 LSD、大麻、コカイン、メタンフェタミン、MDMA、幻覚キノコシェイク、エクスタシー、マジックマッシュルーム、マリファナ、等々が、山の上へ行けば手に入るとか・・・。  かと言って、手を出さない方がいいよ。

質問者

補足

山の上まで行かないと手に入らないってことは、 結構入手は面倒なんですかね?? はい! 手は出しません。

• nagata2017
回答No.1

タイは世界でも有数の麻薬に対して厳しい国です。 医療用大麻は合法化されたので これは手に入りやすくなっています。 大麻から抽出されるCBDオイルは 癌や精神疾患にも有効だということがわかってきて これも医療に使われるようになっています。 大麻は日本では違法になりますが CBDオイルは幻覚成分が入っていないので規制されていません。