• ベストアンサー

パンガン島のフルムーンパーティーについて

9月に休暇が取れそうなのでタイへ旅行を計画しています いま、友人が提案してきたのがパンガン島のフルムーンパーティーです ネットで少々調べましたが 実際に行かれた方どうでしたか?感想をお伺いしたいです。 その時の島全体の雰囲気などもお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUiro
回答No.1

私はフルムーンではなかったですが、ハーフムーンかなにか、とにかく週一で行なっているパーティに行きました!音楽は洗練された感じはないですが、人も優しく、国籍越えてもりあがれます。Tシャツと短パンで自由にやってください。フルムーンはもっとすごいと聞いたので、楽しみですね。パンガン島には欧米人がよく泊まる、毎日パーティしているゲストハウスというか、バンガローというか、が、あります。そこで、友達作るとより楽しいです。近くには歩いていけるビーチもあります。警察のいない島です。みんな和気あいあいやってます。

その他の回答 (1)

noname#243649
noname#243649
回答No.2

ひとつ大切なことを付け加えるならば、「海に浸かっておしっこができる服装」で臨むことです。これだけは忘れずに!  でもね、ただただ騒がしいだけで、タイの風情なるものは全く感じられませんよ。