• 締切済み

YouTube操作

YouTubeだけリモコン操作が突然できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご利用のブラビアの型名を記載されないので、改善方法をご提案が難しくなります。 お手数ですが、以下のURL をご参照いただいて、お使いのブラビアの 型名をお知らせいただきませんでしょうか。 ■ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか? https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1301219006160