• 締切済み

筆まめフリーについて

教えて下さい。現在、筆まめフリー28 を使い宛名情報が入っていますが、 今回筆まめを購入(ダウロード版)を購入してすぐ対応したく。 その場合の、対応製品のお勧め商品を教えて下さい。 それと、筆まめ フリーのシリアルナンバーの確認方法もお願いします。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

すでに筆まめの宛名ファイルを作っているならば購入するのは筆まめが一番じゃないでしょうか? >対応製品のお勧め商品を教えて下さい。 筆まめ以外の住所録ソフトをお持ちなら乗り換え版って手もありますが、お持ちでないなら筆まめの正規版しかないと思います >筆まめ フリーのシリアルナンバーの確認方法もお願いします。 私は筆まめフリーを使ったことが無いのではっきりとは分かりませんが、筆まめフリーはいわゆる体験版なのでシリアルナンバーはないのではと想像します。 たとえシリアルナンバーの概念があっても、下記 URL には「体験版は自動的にアンインストールされます」とありますし、今更シリアルナンバーが分かったところであまり意味がないような気がします。 ↓ 体験版をインストールしたパソコンで、製品版をインストールできますか? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8015.html