• 締切済み

ディズニー手作りカチューシャ、おかしい?

全てセリアで揃え、作りました。ディズニーに付けて行ったらおかしいでしょうか

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.2

全然おかしくないですよ。 かわいいと思います。 一生懸命さが伝わってきて、ディズニー愛も感じます。 誰と行くのかな? 彼氏と行くのかな? だったら、もう一つ作っちゃいましょう。 彼氏は怒るタイプかな? だったら、やめておきましょう(笑) 私なら恥ずかしいですが覚悟を決めて付けます(笑) ディズニーに来てる人達はほとんどがウキウキ気分だと思うので、女の子たちが寄ってきて 「かわいい! 手作りですか?」 「写真撮ってもいいですか?」 なんて事があるかもしれませんね。 でもね、一番かわいいと感じたのは「この質問」です(笑) ディズニー、楽しんできてね!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは おかしくないですよ レースでとてもかわいいです。 ところどころスパンコールやビーズ付けたらどうですか?

関連するQ&A

  • ディズニーのカチューシャ

    今度ディズニーランドに行くのですが、 カチューシャをつけたいけど買いに行っている時間が惜しいので、 事前に買えればいいのですが、ディズニーストア等に売ってますでしょうか?

  • ディズニーのカチューシャホルダー

    ディズニーのカチューシャホルダーが凄く可愛くて欲しいんですけど、日常的に使い道はあるのでしょうか…? 使っている方、どうやって使用していますか。

  • ディズニーのカチューシャ

    私は再来週にTDLに行きます。 友達5人と一緒に行くのですが、 その5人はカチューシャと服をお揃いにしたいらしいです。 服はディズニーの後でも使えるので、良いのですが、カチューシャにお金を割くのはもったいないような気がしてしまいます。 5人に比べたら金銭的に余裕のない家庭で、TDLに行くのも凄く悩みました。 なので、カチューシャは買いたくないです。 親にも反対されてしまっています。 だけど、カチューシャを買うこと前提で話が進んでしまっています。 前に1度、カチューシャの話になった時に 「私カチューシャ買うお金がもったいないと思うんだよね…」 と本音を話したら 「あっそ。だったら1人買わなければ良いじゃん」 「え?なんで買わないの?楽しみが半減しちゃうよ」 などと言われました。 初めて友達と行くTDLなので心から楽しみたい気持ちももちろんあり、雰囲気を壊したく無いです。 なので、雰囲気を壊さずにカチューシャを買わない意見を言う方法などはありますか? もし良ければ、コストを削減してもTDLを楽しめる方法もあれば教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • ディズニー:耳カチューシャ半額のわけ

    先日ディズニーリゾートへ行ったのですが ミニーちゃんのミミカチューシャが1種類だけ半額で売られていました。 ディズニーランドでセールやってるなんてーとびっくりしたんですが なぜ半額になってたんでしょうか? 25周年のDVDを見てたら同じリボンをしたミニーちゃんがいて 昔のイベント時の衣装だからなのかなーとは思ったのですが・・・ このようなことはよくあるのでしょうか?

  • カチューシャの手作りについて

    こんにちは。 カチューシャを自分でデコって手作りで作りたいのですが、 パーツなどは浅草橋の問屋街で買えることができると、調べたのですが 元の装飾なしのカチューシャはどこで買えるのでしょうか? 大きさや太さなどのサイズにもこだわりたいと思っています。 問屋などがあれば教えてください!

  • ディズニーランドに売っているカチューシャの値段

    ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。 調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、 いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。 定価を知りたいのは、 ◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ ◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。 画像はサイトからお借りしました。 どなたかわかる方回答お願いします。

  • ディズニーランドのカチューシャ

    画像のカチューシャは東京ディズニーで売っていますか? カリフォルニアのディズニーランドで売っているものですが、日本へのお土産にと考えています。でも日本でも売ってるのでは意味ないと思い。。

  • ディズニー嫌い

    ディズニー嫌い 私はディズニーに関するものが全て嫌いで、ディズニーリゾートに行ったこともありません。 それをわざわざこちらから言うことはないですけど、人から聞かれたら正直に答えます。 そうすると周囲は、まるで私が犯罪者か病人のように扱うようになるのです。 今の職場でこういうことがあって、ディズニーの話題を振られなくなるのは有り難いですけど、仕事の上でも私を嫌ったり排除しようとしたりしてきて、困っています。 しかもこういうことは今回だけではなく、これまでに何度もありました。 それでも自分に嘘をついて、ディズニーファンだと言うことは出来ません。 趣味は人それぞれ、みんな自分の好きなものを楽しめばいいし、他人の趣味にケチをつけるなんて無粋なことをしても無意味です。 それなのに、ディズニーファンだけは違うようです。 友人の一人は、私がディズニーを嫌いなのを知っていて、毎年ディズニーのイラストが入った年賀状を寄こします。 そういう年賀状ならいらないと何回も伝えているのに、送るのをやめません。 また彼は友人達に呼びかけて、家族も含めてみんなでディズニーリゾートへ行こうと誘ってきて、私は行かないといくら断ってもやめてくれません。 どうやら、私のディズニー嫌いを治そうとしているようなのです。 そこでみなさんに質問です。 ディズニーを嫌っている人をどう思いますか? そういう人を見たら、ディズニーが好きになるようにしたくなりますか? 逆に、どのような関係であっても嫌ったり攻撃したり仲間はずれにしますか? ディズニーを嫌っている人を放っておくことは出来ませんか? 私はディズニーファンに対して、どういう態度で接したらいいですか? よろしくお願いします。

  • ※ディズニー携帯について※

    閲覧ありがとうございます。 早速質問内容に入りますが、友人とのやりとりで友人から友人のアドレスとディズニー携帯だよ!!という内容の文面が送られてきたのですが、auでいう@ezweb.ne.jpの部分が抜けていて良く分かりませんでした。 しかし、よくよく探していくとディズニー携帯という機種があるみたいで質問したいのですがディズニー携帯の場合アドレスの最後につくauでいう@ezweb.ne.jpの所には何が入るのでしょうか? またそれはディズニー携帯なら全て共通なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

  • なぜ、みんなディズニーが好きなんですか?

    私は30代の男です。結婚していますが、子供はいません。 私も妻も、むかしからディズニーが好きではありません。嫌いというわけではなく、むしろ世間一般的なディズニーランド、ディズニーシーに行くことが普通となっている風潮のおかげで避けるようになりました。 わたしは、過去ディズニーランドにいったことは2,3回だけ。そのうち、2回は今の奥さんと保険会社からタダ券をもらっていきました。 わざわざ行った理由は「券をあげる人がいなく、捨てるのもなんだから行ってみました。でも行列に並ぶのが嫌で2つくらいしかアトラクションに乗りませんでした) 奥さんもディズニーは嫌いで、ディズニーのキャラクターのものが家の中にあると、すべてのインテリアをぶちこわしにする、と言っています。 子供がいる人は当然、子供がディズニーランドとかに行きたがるので両親も付き合いで行くということはあるでしょう。しかし、若者からそれなりの世代の人たちの中では、ディズニーランドに行ったり、ディズニーの映画などを見ることは普通のことのような気がします。 それほど、ディズニーに魅力があるのでしょうか?その辺の気持ちがよくわかりません。何がいいのでしょうか? 特にミッキーマウスは、そんなにかわいいとも思えません。リラックマの方がとてもかわいいと思うのです。 ディズニーが好きですか?嫌いでもディズニーランドには行きますか? ミッキーマウスはかわいいですか?その辺をおたずねしたいです。 別にディズニーを批判しているわけではなく、好きだという人があまりにも多いので、みなさんはどういう気持ちでディズニーランドに出かけているのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう