• 締切済み

ディズニー手作りカチューシャ、おかしい?

全てセリアで揃え、作りました。ディズニーに付けて行ったらおかしいでしょうか

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.2

全然おかしくないですよ。 かわいいと思います。 一生懸命さが伝わってきて、ディズニー愛も感じます。 誰と行くのかな? 彼氏と行くのかな? だったら、もう一つ作っちゃいましょう。 彼氏は怒るタイプかな? だったら、やめておきましょう(笑) 私なら恥ずかしいですが覚悟を決めて付けます(笑) ディズニーに来てる人達はほとんどがウキウキ気分だと思うので、女の子たちが寄ってきて 「かわいい! 手作りですか?」 「写真撮ってもいいですか?」 なんて事があるかもしれませんね。 でもね、一番かわいいと感じたのは「この質問」です(笑) ディズニー、楽しんできてね!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは おかしくないですよ レースでとてもかわいいです。 ところどころスパンコールやビーズ付けたらどうですか?