• ベストアンサー

ディズニー:耳カチューシャ半額のわけ

先日ディズニーリゾートへ行ったのですが ミニーちゃんのミミカチューシャが1種類だけ半額で売られていました。 ディズニーランドでセールやってるなんてーとびっくりしたんですが なぜ半額になってたんでしょうか? 25周年のDVDを見てたら同じリボンをしたミニーちゃんがいて 昔のイベント時の衣装だからなのかなーとは思ったのですが・・・ このようなことはよくあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rorona667
回答No.1

よくありますよ。 別にディズニーランドだけじゃなく、街のディズニーショップでもことセールの時期などには便乗して安くなったりしています。 夢の国も商売ですからね^^;