• 締切済み

docomoのメアドのメールボックスが消えました

docomoのメアド(XXX@docomo.ne.jp)のメールボックスが消えました。どうしたら復活できるでしょうか。Apple IDのメアド(XXX@i.cloud.com)のメールボックスは残っています。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

docomoメールの再設定なら、再度、プロファイルを再設定してみては如何ですか? 既に1週間経って居るので解決済みかも知れませんが... ※下記設定で対応可能かと思います。 1.my docomoを起動 2.設定(メール等)を押下 3.「ドコモメール利用設定サイト」を押下 4.ネットワーク暗証番号を入力して画面の指示に従い プロファイルをダウンロード 5.ホーム画面から設定を起動 6.「プロファイルがダウンロードされました」を押下 7.画面上部の「インストール」を押下 8.「完了」を押下 9.メールを起動 10.一覧に「ドコモメール」と「メッセージR/S」が表示

hetarousan
質問者

お礼

ありがとうございます。結局ドコモショップで解決しました。