• 締切済み

ブラビア ハンズフリーについて

michael_wongの回答

回答No.2

恐れ入りますが、以下のURL の操作を行ってください。 ■本体マイクを使って(本体マイクに話しかけて)テレビの電源をつけたり、消したりできない / ハンズフリー音声検索で電源のオン・オフができない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/00229425 上記の方法を行っても改善されない場合は、お手数ですが、本体リセットをお試しいただき 改善がみられるかご確認ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法( Android TVTM ) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1606080080415

MIYUKI1004
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトを見て試してみましたがダメでした。再起動しても同じでした。 購入先に問い合わせてみます