• 締切済み

Googleアシスタントの本体応答せず

KJ-65X9500G リモコンのマイクには応答するが、本体に呼びかけても応答しない。リセットしてもダメ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐れ入りますが、以下のURL にて操作を行っていただき 改善できるかご確認ください。 ■本体マイクを使って(本体マイクに話しかけて)テレビの電源をつけたり、消したりできない / ハンズフリー音声検索で電源のオン・オフができない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00229425

Tetsukuma
質問者

お礼

ありがとうございます。色々繰り返してリセットしたら反応する様になりました。翌日も大丈夫でした。