• ベストアンサー

ツイッターカード

caf-cafの回答

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

カードに載せたいブログやサイトのheadのことです。 ご自分のサイトやブログのHTMLを編集する際に、ツッターカード用のタグをご自身で書き込むのです。 それのURLを以下のカードvalidatorに入力し、プレビューして登録です。 https://cards-dev.twitter.com/validator また他の方法としては、All in One SEO Packを利用して生成されても良いですね。 https://ja.wordpress.org/plugins/all-in-one-seo-pack/

Directio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。できました。

関連するQ&A

  • Twitterカードが表示されないです

    Card validatorでは、 INFO: Page fetched successfully INFO: 16 metatags were found INFO: twitter:card = summary_large_image tag found INFO: Card loaded successfully となって、表示されていますが、 実際にツイートすると、 Twitterカードが表示されません。 Facebookなどは正しくシェアボタンが働いているので、metaの誤植ではない様です。 試しにURLを打ちかえると、Twitterカードが正しく作動するのですが、 そのページのみが、正しく作動しない状況です。 (同ドメインの違うページでは正しく起動している様です) 考えらえれる解決方法が、ある方ぜひご教示下さい。

  • ツイッターっていったいなんなんですか?

    ツイッターをやっています。 しかし、ツイッターがなんなのかあまり りかいしてません。 なんでも書き込み掲示板くらいなもんです。 書き込んでもなにも返事が返ってくるわけでは ありませんし・・・。 ネットでツイッターについては調べましたが 詳しく教えてください。

  • ツイッターについて

    会社の先輩からツイッターの事を教えてもらいたいと言われましたのでぼくでもうまく説明が出来ないので教えてください。 ツイッターの【フォロー中】や【フォローされています。】の意味を教えてください。

  • twitterを使ってますか

    私はtwitterを使ったことが無いです。 でもちまたでは話題みたいです。 そこで質問 twitterを使ってますか? どのくらいのネット市民の方がtwitterを使用しているのか知りたいなと思って聞いてみました。 ※ちなみに使用してる人は、twitterで見知らぬ人と会話してるのですか?それとも知り合いとですか?

  • 私のツイッターがバレそう

    ネット検索で自分のツイッターを見つけられないようにするにはどうしたらいいですか? 【名前+Twitter】と検索すると一番上位にきます、、、。 なんとかネットで見つけられないようにしたいです。 ちなみに今のアカウントには鍵は付けたくありません。 何か良い方法ありますか?? 教えてください!よろしくお願いいたします! 補足 自分のTwitterが名前検索してトップになりたくないので、名前と名前の間に★をとりあえず付けましたが、反映されません。 もうどうすればいいのか、、、。 誰がだずげでください(~_~) よろしくお願いいたします!

  • twitterを使いこなしたい

    twitterを使いこなしたいのですが、何かわかりやすい本はありますか。 ネットの「twitterを始めよう」みたいなページを見てもあまりよくわかりませんでした。 初心者でもわかる本やその他の方法があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ツイッターについてお伺いいたします

    私は50歳になる既婚男性ですが、最近ネットの事が分からずどなたか教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 球場に来る野球観戦仲間からツイッターの存在を聞き、自分のパソコンでツイッターに登録をしました。 結論から言いますと、ツイッターの使い方が全く分かりません。 ですから初心者で50歳男のネット素人者にも分かる様に、詳しく使い方を教えて頂けないでしょうか? 老若男女問いませんので、なるべく丁寧に分かり易く教えて下さる方、馬鹿な50歳男に宜しくお願いいたします。

  • ツイッターを再会するかしないか悩んでいます

    こんな事…と思われてしまうかもしれませんが、思い悩んでしまったので、こちらにご相談します。 私はネットでツイッターというサイトを知り、楽しくやれたらいいなと思って始めました。 訳あって私には友人と呼べる人がいないので、最初は共通の趣味の人達をフォローしたりして繋がったりしていたのですが、運悪く、荒らし、目立ちたがり(上手く説明できなくてすみません…)みたいなとても非常識で厄介なグループに目を付けられてしまい(要するに私はそのグループよりも優れてしまってたんです汗詳細は省きます)関わる事になってしまって。。私自身も正直最初はそんな人達だなんてわからなかったんです。 それからは、楽しく利用しようと思っていたツイッターでいじめられるは、私がツイッターをやめてそこでいじめが出来なくなったら今度は実際の現実でまでしてくるはで本当に散々な目に遭いました。 でも、私は時間はかかりましたが、だんだん気持ちも落ち着いてきたので、また新しく気持ちを切り替えてアカウントも変更できる箇所は変更して、新しく再スタートしてみようかと思ったんです。この流れをみてどうするのがベストだと思いますか? やはり、ここまでの傷が付きトラウマ(軽いPTSD)にまでなることになってしまったツールをもう一度再開するのは、やめるべきだと思いますか? 一人では考えられなくてどうしても他の方からの意見も聞きたかったんです…。 ただまた始めることについてのリスクも考えています。またアカウントが見つかってしまい、今度は何か取り返しのつかないような事が起きてしまったり。今でも半分そうなりつつあるような気がします。今分かっていることはLINEの方で私に対しての批判が飛び交っているかもしれないのと、度を越したイジりがひどいことです。それを考えると怖いんです。 でも返って私がまたツイッターを始めることによって私に執着がなくなり、何かプラスに作用することもあるかと思って… 長くなってしまいましたが、本当にもの凄く悩んでいます。ご回答、よろしくお願い致します。

  • ツイッターのことでお聞きしたいです。

    ツイッターのことでお聞きしたいです。 センシティブな内容なので表示できない。 と言うものを目にします。 表示できる方法などありますか? どなたかわかりやすく教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • グリーティングカードの中で「twitter]の意味がわかりません

    グリーティングカードの中で「twitter]の意味がわかりません 画像を公開するとはどういう意味でしょうか?