• ベストアンサー

ツイッターカード

caf-cafの回答

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

カードに載せたいブログやサイトのheadのことです。 ご自分のサイトやブログのHTMLを編集する際に、ツッターカード用のタグをご自身で書き込むのです。 それのURLを以下のカードvalidatorに入力し、プレビューして登録です。 https://cards-dev.twitter.com/validator また他の方法としては、All in One SEO Packを利用して生成されても良いですね。 https://ja.wordpress.org/plugins/all-in-one-seo-pack/

Directio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。できました。