• 締切済み

プレイストアからアプリをDL 出来なくされた

GoogleプレイストアからOKWAVE のアプリを消された!

みんなの回答

• kanstar
回答No.3

> GoogleプレイストアからOKWAVE のアプリを消された! 普通は、google側の判断で一時的に削除したのでは思われます。

Sailormoon7
質問者

お礼

ありがとうございました❗

• stss08n
回答No.2

”コンフィデンシャル機密:暗い”闇(やみ)ジャングルへ”ガッツリメイキング。

Sailormoon7
質問者

お礼

ありがとうございました❗