解決済み

あなたにとって楽しいことってなんですか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.969298
  • 閲覧数318
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 74% (194/260)

タイトルの通りです。あなたにとって楽しいことってなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (40/226)

欲しいものを手に入れるまでの準備期間。ワクワクドキドキです。例えば車がほしいけど、車種は何にしようかな?オプションはどれをつけようかな?値引きさせるぞ!!等等。楽しくて幸せです。でも何故か手に入れると冷めてしまう・・。困ったものです。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

同感です。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-20 18:37:02
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 39% (3209/8203)

  こんばんは。
この教えてgooでアドバイスや回答して、その人が役立ったり参考になったりしてお礼を言われたときです。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-21 00:59:09
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (70/306)

毎日、新しい発見や感覚に出会った時。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-20 23:21:01
  • 回答No.6

書道の段位が上がること
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-20 20:41:29
  • 回答No.5

ベストアンサー率 45% (317/702)

「困難を解決して行くプロセス」かな?
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-20 20:41:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (96/508)

お宝を手に入れること。

そして、お宝の山に埋もれること。

先週末、お台場に行っていた方々には分かっていただけるかと。。。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-20 18:16:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

ゴロゴロすることですね~。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-20 18:11:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (77/336)

何事も、愉快と思えば愉快、不愉快と思えば不愉快。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-20 18:10:41