Sleipnir4のスーパーセキュリティでウイルス駆除が勝手に行われる問題の対策はあるか?

このQ&Aのポイント
  • Sleipnir4のスーパーセキュリティを使用していると、ブラウザを開いただけでウイルス駆除を行うようになってしまう問題が発生しています。
  • 他のブラウザでは同じ症状はないため、Sleipnir4を使い続けたい人にとっては不便な問題です。
  • 現在のところ、この問題への具体的な対策はないようです。
回答を見る
  • 締切済み

Sleipnir4で、、

スーパーセキュリティを使用しているのですが、12/18日の午後からブラウザ(Sleipnir4)を開いただけ、ページを開いただけで、ウイルス駆除を行うようになってしまいました。 他のブラウザでは同じ症状はありません。 使い慣れているブラウザなのでこのまま使用したいのですが、不便です。 対策はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• ks_
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

スーパーセキュリティの再インストールや、Sleipnirの初期化をやってみたらいかがですか。