住所入力時に0を漢字縦書きに入れるとき、変な0になります。

このQ&Aのポイント
  • 住所入力時に0を漢字縦書きに入れると、表示が変になる問題があります。
  • 正しい入力方法を教えてください。
  • この問題の対処方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

文字入力

住所入力時に0を漢字縦書きに入れるとき、変な0になります。 どう入力したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

質問する時は、せめてソフト名(筆まめ、筆王)ver○○を書いて下さい 分からないので下記を参考に、同じ様な操作かと思います https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7311.html