• 締切済み

今の時期の多摩、調布、杉並区、吉祥寺あたり

で、時間潰せる、お金が極力かからない場所(電車賃や入場料何百円くらいならいいですが)って言ったら何かありますかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

図書館 ・・・・・・・・・・無料 調布航空宇宙センター・・・・無料 江戸東京たてもの園 ・・・・400円 武蔵野市立吉祥寺美術館・・・300円 常設展のみだったら100円

• FEX2053
回答No.3

多摩というより武蔵野ですし、入園料がそれなりにしますが、 ゆっくりすごせる日本家屋もあったりして、一日いても飽き ないです。 https://www.tatemonoen.jp/

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 深大寺周辺、紅葉散策。 バス代くらいです。 https://www.jindaiji.or.jp/

• Don-Ryu
回答No.1

武蔵台にあるスバルのハブディーラーはいかがでしょうか? 2階がショールームになっていて、本物のWRCマシンが数台あります。運転席に座れます。無料です。