• 締切済み

今の時期の多摩、調布、杉並区、吉祥寺あたり

で、時間潰せる、お金が極力かからない場所(電車賃や入場料何百円くらいならいいですが)って言ったら何かありますかね?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.4

図書館 ・・・・・・・・・・無料 調布航空宇宙センター・・・・無料 江戸東京たてもの園 ・・・・400円 武蔵野市立吉祥寺美術館・・・300円 常設展のみだったら100円

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

多摩というより武蔵野ですし、入園料がそれなりにしますが、 ゆっくりすごせる日本家屋もあったりして、一日いても飽き ないです。 https://www.tatemonoen.jp/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.2

こんにちは 深大寺周辺、紅葉散策。 バス代くらいです。 https://www.jindaiji.or.jp/

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

武蔵台にあるスバルのハブディーラーはいかがでしょうか? 2階がショールームになっていて、本物のWRCマシンが数台あります。運転席に座れます。無料です。

関連するQ&A

  • 節約観光(京都)

    高2女です^^ 明日、友達と二人で京都に行きます。 電車賃は、18きっぷを買ったので大丈夫なんですが、7000円くらいしか持っていけないんです…! 寺院の入場料やバス代や食費、いろいろ考えると、なんか不安です。 実際、入場料って相場はいくらなんですかね…; 長居はせず、朝10時から4時までの観光です。 7000円で不自由はないか、なるべく安く楽しむ方法はないのか、教えて頂けると嬉しいです!

  • 鴻巣の免許センター駐車場について

    今度の日曜日に、鴻巣の免許センターに更新に行く予定なんですが、電車だと2時間かかるので、車でいこうと思うのですが、すごい混みそうです。なので受け付け1時間前の7時半に着くようにしたいと思っているのですが、その時間に入れますか?それとも遅い方ですか?どなたか知っている方いましたら教えて頂けないでしょうか?場所が場所だけに、みなさん車が多そうですね。電車賃も家からだと往復2000円以上かかります。よろしくお願いします。

  • 2000円で一日楽しむ方法

    2000円で一日楽しむ方法を教えてください! 人数は3名(うち保育園の子ども1名)。晴れた休日に一日遊びに行く場合と仮定します。 お弁当もって公園にいけば0円、とか色々あるとは思いますが、 今回は2000円の効果を最大限発揮できるような使い方が知りたいです。 (少し余剰が出る分は構いません) 家から水族館までの電車賃がいくら、水族館入場料がいくら。、など あなたの場合で構いません、参考にさせてください。 私はお金の使い方が上手ではありません・・・

  • デジタル一眼レフの写真旅行

    私は現在東京都に住んでいる社会人です。8/31~9/3に遅めの夏休みを取り一人旅をしようと思っているのですが、どこに行こうか迷っています。先日デジタル一眼レフカメラを買ったので、どうせなら撮影スポットがたくさんあるところに行きたいと思っています。車がないため電車移動を考えていて、予算は電車賃+宿泊費+お小遣い(お土産や観光地の入場料など)合わせて3万~4万円に抑える予定です。今のところ福島と箱根に1軒ずつ宿を見つけたましたが、周囲に何も無さそうなところで躊躇しています。どこかおすすめの場所をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自転車で習い事へ

    こんにちは。 私は自転車で習い事へ行きたいんです。 理由はやっぱり、電車賃が結構かかるから… 片道360円もするので、毎日行ってしまうと、大分かかっちゃって… なので、習い事の場所も変えて、電車で片道270円の場所に変えようと思います。 でも、それでも毎日通おうと思うと、結構かかりますよね? 定期や、カードなどでもあまり安くならないし・… なので、10キロ近くありますが、自転車で行こうと思ってます。 行けると思いますか? あと、何時間かかりますでしょうか? 10キロ近く自転車通勤や、自転車通学していた方、教えてください

  • 500円で週末リラックス

    こんにちは。 500円で、週末にゆったり、ストレス解消するとしたら どんな過ごし方をしますか? 私は銭湯に行きます。 ちょうど徒歩圏内にあるので、 電車賃を使わずに、入浴料460円で楽しめるのです^^ 実は今週末も行きました。 (温泉に行ければ一番いいですけど、 お金も時間もかかりますからね) 皆さんは、ワンコインでどんな週末リラックスを楽しまれているのでしょうか? 楽しい回答をお待ちしています。

  • この問題が解りません!

    この問題が解りません! AからBまで行くのに電車とバスを使い、全部で700円かかる。以前は、500円で行けたのだが、現在は電車賃が2割(20%)、バス賃が7割(70%)値上げされている。 値上がり前の電車賃とバス賃を求めよ。

  • パートですが、この2拓に悩んでいます

    旦那の扶養手当がよすぎて、正社員として私が働くのと、私が103万の枠内で働くのとが、あまり変わらない状態なので、パートで103万内のをしようと思ってるのですが、実は旦那との生活には困りませんが、実家が借金を作ったために、雑用もせなあかんし、お金に関してもとても困っています。1円でも惜しいと言う感じなのですが、1箇所は自転車で行くと(電車賃でるので)、310円位片道でますが、時給が100円少ないです。片方は自転車で行くと180円位しか片道電車賃でズですが時給は100円以上交渉によりらしいです。扶養の範囲に電車賃は入らないので、そこで収入を得ようかと思ってるのですが、自給との兼ね合いでどっちがイイのか分からなくなってきてまよっています。多分週3回位のパートになるとは思いますが、皆様ならどのようにされますでしょうか?宜しくおねがいします

  • 金がないから遊べないとか言うやつどう思いますか?

    今日都市部まで電車で行こうと言ったら金がないから(電車賃)無理 カラオケ行こう金ない 外食しようぜ金ない コンビニでなんか買おうか金ない たまにイラっときます。 電車賃も払えないとかは一瞬意味がわかりませんでした。(往復600円程度) 高2でこれはなんなんだろうと中学生でも余裕もたせてるだろうし 小遣いゲームにしか使わないし。人の家入るくせに自分家入れないし(怒) 別の友達にはそいつはゲームが友達だからもう友達やめろよと言われました。 距離置くべき???

  • やたらと「お金がない」という彼氏

    付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。お互いに学生です。 付き合った当初からやたらとお金がない話をしてきます。 デートなどは彼が若干多くだしてくれるのですが、基本的に割り勘です。 私は、割り勘は全然構わないし、男性がデート費用を全部持つべきだとは思っていないのですが、いつもいつもお金がない話をされて、デートもなるべく安い店に行こうとされたり、電車賃がもったいないからあまり遠くまで遊びに行きたくないような事を言われると、正直悲しくなります。 「一緒にディズニーランドに行きたいな」 「入場料高いよね」 「○○に行ってみたいね」 「電車賃かなりかかるね」 「美味しいアイスクリーム屋さんができたんだって」 「ああいうとこって高いよね」 全てがこんな感じです。 私もお金がないのは同じなので、彼の気持ちはよくわかるのですが、普段の生活を切り詰めても、たまにはちょっとだけお洒落なお店に行きたいし、一緒にいろいろな場所に行ってみたいと思っています。 男の人は大好きな彼女の前では、頑張ったり格好つけたりしたいものではないのでしょうか。 最初は正直な人だと思っていたのですが、最近は自分が軽く扱われているようで、また、そこまで大事にしたい彼女じゃないのかな?と、不安になってしまいます。 彼は理系の三年生で忙しいらしく、バイトなどはしていません。 男の人はここまで彼女にお金がない話をしますか? お金をあまりかけたくない=そこまで大事に思っていない、ということはありますか? 大好きな女の子のためだったら、陰でバイトなどを頑張ろうとする、という事はないのでしょうか?