• ベストアンサー

フリーメールの解約方法

パソコンでフリーメールを利用してます。 解約したいのですがどうじたら良いのか分かりません。 詳しく教えてください(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.5

えっと、個人によってURLが変わると思いますので、方法を記述します。 MSNですので、HOTMAILにサインインして、右上のヘルプを押します。 すると右側に検索画面が出てくるので入力するところの下に「すべてのトピックを表示」があります。 これを押すと、トピックが出てきますので「アカウントについて」→「アカウントを削除する」 すると、「、[アカウントの使用を停止] ページに移動し」とリンク部分があるので、そこをクリック。 左側にページ表示されますので、停止ボタンを押して90日待ちましょう。

unamiyuka
質問者

お礼

細かくご説明していただき有難うございます。 早速解約してみますvv

その他の回答 (4)

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 フリーメールであれば、何もしなくて良いですよ。 つまり、放っておくということ。 メールを覗きに行くのをやめればいいんです。 もしメーラー(OutlookExpress等)で見ているのであれば、アカウント情報からアカウントを削除してしまえばよいですし。 そんなに心配しなくても大丈夫。 でわ!

unamiyuka
質問者

お礼

しりませんでしたvv 有難うございます。

• tazuki
回答No.3

こんにちは。 フリーメールを提供していらっしゃるところによって違いますが、何ヶ月かアクセスしないでいると、登録を抹消されます。 もし不安でいらっしゃるなら、フリーメールの規約を読まれたり、担当者にメールを出してみたらいかがでしょうか。

noname#11758
noname#11758
回答No.2

大抵フリーメールを申し込むときに退会ページが載せられていると思いますが・・・。 なければ直接メールを送って聞くか、数ヶ月利用しなければ自動消滅になると思います。

• p-p
回答No.1

すみません どこのフリーメールでしょうか? そのフリーメールのログイン画面やヘルプ画面をたどって聞けば良いのでは? ヘルプ画面で 解除で 検索してみては?

unamiyuka
質問者

補足