• 締切済み
  • 困ってます

shv38をsimロック解除ドコモソフバン利用

auのshv-38をsimロック解除して Y!mobileのsim ドコモ系MVNOのsim いれて使えますか?、 対応周波数帯の面では大丈夫なのですが、動作確認表で確認がとれません。

noname#240921

みんなの回答

• 回答No.2
  • _kappe_

回答No.1の者です。 SIMロックを解除したSHV38をドコモ系またはソフトバンク系のSIMと組み合わせて使うこと自体はできるはずです。該当端末を持っていないので確認はできませんが。 LTEのバンド1・3、3GのバンドIだけの対応であることによる通信エリアの狭さをご承知の上であれば止める理由はありません。

質問者からのお礼

この際とりあえずメインバンドだけで使えればいいと考えてます。 安かろう悪かろうの精神ですね。