• 締切済み

男で女のモデルの体写真をトプ画にしたら気持ち悪いで

男で女のモデルの体写真をトプ画にしたら気持ち悪いですか?

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.2

男で女のモデルの体写真をトプ画にしたら気持ち悪いです

回答No.1

個人の自由です。自分に嘘はつけません。私は服か水着を着用した女性を用いています。今年活躍した渋子さんはパーターを持ってますけど、楚々としたはるかサンに笑顔のゆまチン、浅田さんのお姉さん、丸山さんと川澄さん、ソフトボールの長崎さんなどETCで画面がスライドショーにして入れ替わり立ち代わりさせてます。女性の笑顔に勝る化粧なしと言います。他人に便覧しなければ問題ないです。男が男の写真を待ち受けにしてたら、ちょっと?長嶋さんや王さんなら判りますけど。参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • LINEのトプ画を私や友達が写っている写真にしたら

    LINEのトプ画を私や友達が写っている写真にしたら親にしつこく変えてと言われました どアップじゃないし、背景メインで小さく写っていました(多分そこが問題ではないと思いますが) 私の友達は9割は友達との写真だし、そんな悪いように使ったりする友達も追加していません その事も伝えたのに、写真じゃない子が1人でもいたら私もダメだし、怒られました 私はただ友達との思い出としてトプ画にしたいし、他の高校に行ってしまった仲の良い子にも元気な様子を伝えられるので載せたいのです どうせ1ヶ月も使わないし… 親の気持ちは分かりません(;_;) 他の子の親はなぜ何も言わないのでしょう… しかも、それが聞けないなら携帯没収とも言われました… 画像ぐらい自由に決めさせて欲しいです!

  • このアプリのトプ画を変えるにはどうすればいいですか

    このアプリのトプ画を変えるにはどうすればいいですか?

  • このアプリのトプ画って変えられないの?

    このアプリのトプ画って変えられないの?

  • トプ画変更が頻繁な男の人^^

    気になる男性Aが週1~月1のペースでLINEのトプ画を変更します。 私が見たことない写真に変更する時もあれば、以前トプ画にしていた写真を再度トプ画にすることもあります。(以前トプ画にしてた写真6、7枚を使い回し) 『 私が見たことない写真に変更した時だけ、私は「その写真いいね」「どこ行ったの?」等反応するようにしてました。 その反応にAはすぐ返信してくれて、ある程度会話を続けてくれます。 ですが、、私がトプ画に反応した数日後(1、2日後)にはAのトプ画はまた変更されていました。 (以前トプ画にしていた写真に変えてる=反応できない) 』 『』の文の出来事が、しょっちゅうあります。 トプ画に反応もらった後に数日でまたトプ画を(以前使ってた写真に)変更する男性の心理はなんですか? トプ画に反応するな!ってことですか?? でも急に反応しなくなるのはよくないなと思って反応しちゃうので無限ループです どうすればいいでしょぅか、、

  • 女って、モデルみたいなことしたいのか?

    海外とか行くと、よく見るのは、中国人の半端なブス女とのカップルが、 モデルみたいなポーズ取りながら男が撮影してる光景。 女って、本当はみんな、恥ずかしいからやらないだけで、自分の綺麗な写真をモデルみたいなことしてとりたいものなのか? しかし、何故かいつも半端なブスばっかなのは不思議だが。

  • 女の気持ち、男の気持ち

    女性は男が女の気持ちがわかってないとか、女の気持ちをわかってよとかよく言うけど、女性は男の気持ちをどれだけ解かっていてどれだけ解かろうとしているのですか。 男性は男の立場から、女性は女の立場から意見をお願いします。お互いどう思っているかが知りたいので質問をさせていただきました。

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

  • ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

    ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

  • 男の知らない女の体

    男の知らない女の体みたいなHP、他に知りませんか? できるだけ性技や流れに触れたものがいいんですが・・・

  • 写真を使う肖像画と使わない肖像画の違い?

    東京都美術館で写真を使って肖像画を描くプロの作品展を見てきました。 ほんものそっくりに描かれています。現代でも写真を使わないでモデルを 見て描く肖像画がプロの展覧会に出品されています。この二つの違いをお教え下さい。