• 締切済み

ジョゼと虎と魚たち

評判がいいのでDVDで「ジョゼと虎と魚たち」 を観たのですが感動するシーンに出会いませんでした。 共感された方に質問ですが、どのような感想をお持ち なのでしょうか?漠然とした質問ですいません。

みんなの回答

• moon13th
回答No.2

ブッキーファンなので見に行きました。 あまり感動というものはありませんでしたが、 色々と考えさせられることの多い映画だと思います。 しめっぽくなりがちなストーリーをあえてサラリと 表現してるところは監督の手腕でしょうね。

• muttyann
回答No.1

私は映画館で見ましたが、別に感動はしませんでした。 でも、面白くて、好きな映画ではあります。池脇千鶴の演技(ちょっと屈折した性格を上手く演じていたと思います) と映画を通しての空気感(なんとなくですが)が好きです。もれなく池脇千鶴のオッ○イも拝める。(笑)冗談。 ツマブキサトシがよけい嫌いになった。(くそーっ、あんなにモテヤガッテというヤッカミ) と、言ったところでしょうか。