• 締切済み

google calendarを縦方向に動かすには

Firefox+google calendarで表示されたcalendarを pgdn/upでも矢印keyでも縦方向 (時間の前後) に動かせません。 できるならやり方を。

• x8956
  • お礼率55% (395/712)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Firefoxで、日表示と週表示では、↓↑キーやpgdn/upキーで。スクロールバーが動くことがありますが、そのことですか? しかし、何故か、急に動かなくなることもあります。 その場合は、スクロールバーをマウスで触ると、再度、動いたりしますが不安定です。