パソコントップ画面からなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 筆王ZERO製品のPC不具合で筆王がトップ画面からなくなりました。
  • 修復方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコントッップ画面からなくなりました

筆王ZERO製品ですがPC不具合で筆王がトップ画面からなくなりましたが、修復は、可能でしょうか、修復方法をお教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

Windows10でしょうか? スタートをクリック→アプリ一覧→SOURCENEXTをクリック→筆王がありませんか?

• skp026
回答No.2

デスクトップの筆王ZEROのショートカットアイコンが、見えなくなったということでしょうか。 いずれかのメニュー内には、筆王ZEROのアイコンがあるのであれば、それを右クリック→コピーして、デスクトップの空いているところで右クリック→貼り付け、これでデスクトップのショートカットアイコンは復活できます。 スタートメニューなどいずれの場所にも、筆王ZEROが存在しないなら、再インストールしてみてください。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.1

>PC不具合 この不具合が何なのかが、わからないと、回答する意味があまりないのです。 例えば、HDDなどに故障があり、ファイルが壊れている途中で そうなったのであれば、特定のアプリを画面に出したところで、 中身が壊れ続けているなど、全く意味のない結果を生んでしまいます。 まずは、アプリより前に、 「PC不具合」この部分を先に解決してから、次のステップに進むように 作業をしてみてください。 なお、こちら、一般掲示板からの回答になります。