• 締切済み

映画音楽の着信

アンドロイドのスマホを買いました アラームや着信で映画音楽を使いたいと思ってます。 具体的には『アンタッチャブル』『ハロウィン(ホラーのやつ)』『ブルースリー死亡遊戯』『少林サッカー』など。できればホラー映画がたくさんほしいです。 もちろん有料でいいです。いいアプリとかサイトとか教えてください。

• Android

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

スマホのMusicフォルダーに入れたMP3の音楽ファイルを着信音設定で指定することで好きな音を着信音に出来ます。 着信音にしたい音源がCDなどでお持ちならPCでMP3にしてスマホに入れれば可能です。 YouTube等で好みの音源があるなら、Craving ExploreというソフトでYouTubeの動画から音だけをMP3でダウンロードが出来ますのでそれでMP3作成してスマホに入れれば良いです。