• 締切済み

映画音楽の着信

アンドロイドのスマホを買いました アラームや着信で映画音楽を使いたいと思ってます。 具体的には『アンタッチャブル』『ハロウィン(ホラーのやつ)』『ブルースリー死亡遊戯』『少林サッカー』など。できればホラー映画がたくさんほしいです。 もちろん有料でいいです。いいアプリとかサイトとか教えてください。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.1

スマホのMusicフォルダーに入れたMP3の音楽ファイルを着信音設定で指定することで好きな音を着信音に出来ます。 着信音にしたい音源がCDなどでお持ちならPCでMP3にしてスマホに入れれば可能です。 YouTube等で好みの音源があるなら、Craving ExploreというソフトでYouTubeの動画から音だけをMP3でダウンロードが出来ますのでそれでMP3作成してスマホに入れれば良いです。

関連するQ&A

  • 映画のパンフレット・ノベルティ商品について

    引越しに伴い大掃除をしていましたら 映画のパンフレットが70冊ほどとノベルティ?と思われるものが 数点出てきました。 こういうものは買取等してもらえるのでしょうか? ノベルティ?と思われるものは全て20センチほどのマッチです。 1.74年「パピオン」 2.75年 アロンドロン「ゾロ」 3.76年 キングコング 4.77年 ブルースリー「死亡遊戯」です。 どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ぶっ飛んだアクションモノ

    こんにちは 先日、少林サッカーを見まして あまりにぶっ飛んだ内容(常識ではありえない展開)に かなり楽しませてもらいました。 その続編のカンフーハッスルもとても楽しむことができました。 そこで、こういう映画が他にもあるのかな?と 疑問になり、質問させて頂きます。 ジャッキーチェン、ブルースリーのような 実際のやり取り(と言えばいいのかな)もすごいのですが 今回の質問では、そういうのではなく もっと超人的なものを希望しています。 何かオススメがありましたら、是非よろしくお願いします。

  • 死亡遊戯の葬儀シーンについて

    死亡遊戯で使われている葬儀のシーンは実際のものでしょうか? ワンシーンだけ見られたブルースリーの死に顔(←棺の中の)が 写真集で見たのにとても似ているような気がします・・・

  • カップルで見るのにオススメのビデオ

    彼とのんびり過ごすとき、よくビデオを借りて見ます。 映画館へもよく行きますが、映画館で観そびれた作品を レンタルしてみるパターンが多いです。 今までに2人とも見てよかった作品がアメリ・猟奇的な彼女・ 座頭市・ファインディングニモ・ラブアクチュアリなど。 イマイチ期待はずれだったのが少林サッカー・アイアムサム・ 黄泉がえり・グランブルーなどです。 私がホラーや怖いシーンのあるファンタジー・サスペンスを 観られないので作品も限られると思いますが、オススメの作品を教えてください。 見た後しんみりしちゃうより、楽しい気持ちになったり、 どう思ったか話せたり、ラブラブな気分になれる作品がいいです。 よろしくお願いします。

  • スマホで着信音を編集できるか?

     スマホの着信音を映画音楽や好きな楽曲から自分でセットしたいと思っています。  今まではパソコンで、youtubeなどのPM4をフリーソフトでMP3に変換し、やはりオーディオのフリーソフトでその好きな部分をつまみ出して着信音を好みの長さに制作、それをスマホのringfileへ送って、電話着信、メール着信などに充てていました。  ところが、若い人の話では、こういった操作をスマホでできる!とのことですが、そんなことができるのですか?どうやってするのですか? 月々の維持費や一時的な経費が掛かりますか?  因みに手元のスマホは、auのArrowsFJL22、Android ver. 4.2.2です。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 今更、ブルースリー。

    古い話ですみません。それ相応の年齢のものです。今更、ブルースリーですが、ある疑問が湧きましたもので。当方が、初めてブルースリーを見たのは、小学生の頃、5年生か、6年生の頃でした。今で言うゴールデンタイムの特集のような番組だったと記憶しています。それまでは、プロレスでは誰という事ではなく、外国人を倒す日本人が好きで、よくプロレスは見ていましたし、キックボクシングの番組も30分だけでしたが、ありました。見た次の日には、影響され、喧嘩をしていたのを覚えています。そんな時に初めてブルースリーを見、その速さ、強さには驚かされ、一目でファンになりましたが、小学生の当方に、何が出来る訳でもなく、そのままでしたが、何年か後に「死亡遊戯」が公開されると、一目散に見に行きました。その当時、既に亡くなっていたとは知らず、少し後で知る事になるのですが、ひょっとすると、当方が最初に見たテレビ番組は、ブルースリーの追悼番組のようなものだったのか?しかし当時それほど有名でも無かった、仮に有名だったとしても映画も「燃えよドラゴン」の一本のみのヒットで、後人気が続くかどうかわからないブルースリーのために、特番など組まれるものだろうか?との疑念が出てきました。年齢も年齢でしたし、当方の記憶も曖昧な点が多々あるようにも思います。果たして【ブルースリーの特番】はあったのか?ご存知の方、居られましたら教えて下さい。

  • ブルースリー『死亡遊戯』の着メロ

    ドコモ(P503is)の着メロ、ブルースリーの『死亡遊戯』のテーマ曲、あるでしょうか? まだ今日契約したばかりでわかりません。 どなたか知ってる方いれば宜しくお願い致します。 ちなみにボクシングの辰吉の入場曲です。

  • ブルースリー伝説はどこまで本当?

    私はブルースリーの大ファンです。 ブルースリー伝説、日本では全30話でレンタルできますが その中でどこまでが本当の話なのでしょうか? 例えば、 1.日本人、木村が負けて弟子になり、死亡遊戯にはイノサント教授や木村にも出てもらうとリーがい   ってましたが・・・ 2.全米格闘技のチャンピオンになったこと。 3.空手3連覇にチャンピオンに勝ち、カンフーで空手の大会で優勝したこと。この相手にドラゴンへの道に出演をリーが頼んでいたことから、チャックノリスということになると思うのですが、 4.ヤセ猿との数々の死闘、特に脊髄に怪我をして医者から良くて一生車椅子生活といわれる重症  を負わされたことや、最後の決闘では圧勝でその結果がブルースリー伝説中では新聞にも載っ   ていましたが、映画スターの彼が決闘をするでしょうか? ひとつでも、その他のことでもいいので詳しく教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 死亡遊戯の着メロ

    着メロのカテゴリーで質問をしたのですが、解答が頂けなかったので、このカテゴリーに質問しました。 タイトル通りの件ですが、ブルースリー主演『死亡遊戯』の曲の着メロ(ドコモP503is)が欲しいです。 ボクシングの辰吉の入場曲です。 どなたか宜しくお願い致します。

  • 【Androidアプリ】遠隔操作でアラームを鳴らす

    Andoroidのアプリで遠隔操作で目覚ましアラームを 鳴らすことができるアプリが無いでしょうか? アラームを設定していても無意識のうちに停止してしまい そのまま気づかないことがあります。 たとえば、約束時間になっても待ち合わせの場所に来ない時など 他の人(特定の人)からアラーム等を鳴らすことが出来るアプリを 探しています。 普通であれば電話を鳴らせば事足りる問題ですが、 スマホにはイヤホンを差していますので電話が来ても 着信音が鳴りません。 イヤホンを差している状態でも強制的にアラームが 鳴るようなものがいいです。 有料でもいいので、あれば教えて下さい。