• ベストアンサー

Facebookを開くと

毎回PCでfacebookを開いてるのですが、添付画像が必ず出ます。特に設定を変更した覚えはないのですが、何が原因で毎回出るのでしょうか?尚、参考までに申しますと、(1)「お気に入り」からアクセスしています。(2)ログインはパスワード入力しなくても出来ます。添付画面の次にもうIDもパスワードも出てますから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

修正方法のリンクを載せておきます。 https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/065.html この際、色々整理して使いやすいようにしましょう。 OKWAVEはマイページをお気に入り登録しておけばいいかもしれませんね。 https://okwave.jp/mypage

dokuzakura
質問者

お礼

おはようございます。2回ご回答頂いてたんですね。今 夜勤から帰って気づきました。お礼遅れて失礼しました。

その他の回答 (1)

• tkf-
回答No.1

「お気に入り」に登録しているアドレスが、何らかの個別ページを指定しており、今は使えなくなっているのでは? 修正するのであれば、「https://www.facebook.com/」にリンク先を修正しましょう。

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。tkf-さん。ご回答有難うございます。考えてみれば ほとんどのサイトはお気に入りからリンクしてます。この OK-WEBもですけどね。ご回答の修正やってみます。