筆まめインストールエラー

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer29のインストール時に「指定されたプログラムは新しいバージョン~」のエラーメッセージが表示されてインストールできない問題が発生しています。
  • 筆まめインストールエラーの対処法や解決方法について詳しく教えてください。
  • 筆まめのインストール時に表示されるエラーメッセージについて、原因や解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ インストールエラー

筆まめVer29ですが、インストール時、「指定されたプログラムは新しいバージョン~」のメッセージが出てインストールできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#240662
noname#240662

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

PCのOSは何ですか? 何から、あるいはどこからインストールしているのでしょうか 新しいパソコンに筆まめVer29をインストールしようとしているのか? その辺の事を詳しく書かなくては貴方のしようとしている事が分かりません もしwin10に筆まめVer29のDVDからと言うのは間違いです 筆まめマイページからインストールするのが正しいやり方です