• ベストアンサー

DVD,BD再生が気まぐれでできない割合か多い

DVD,BDが再生できません。気まくれにできることもあるのですが、リセットを試したりしましたが、再生は運です。DVDとBDには問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

BDディスクやDVDディスクに問題が無ければ、プレーヤー?レコーダー? の読み取り部分の故障かと思いますが?

その他の回答 (1)

回答No.1

経年劣化・故障でしょう